SSブログ

ありがとうございました [Diary]

IMG_E5083.JPG


今年もあと1日になりました。

更新がなかなか出来ない中本当沢山の方
に来て頂いた事嬉しく思います。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今年は正月からグランマが亡くなり
いつかは自分の親もそういう時がくると
思ってはいたのだけど、実際その日が来て
こんなにも悲しいものかと思いました。
結構一人で泣いた日が多かったです[ー(長音記号1)]

正直、今年1年いい事はなく色々な事が
ありその度にグランマが居てくれたら話せる
のに、こう言ってくれたよねきっとと思うと
涙が止まらない時もありました。

去年の今頃は本当大変だったのですが
でもグランマ生きてくれていたしと思うと
年末やお正月の用意をこれもあれもとする
気力もないままの年末です。

病気が発覚してからはいつかはと・・・
そうなる事も頭の中ではわかっていたし
親子ベタベタの関係でもなかったので
簡単に乗り越えられると思っていたのですが
甘かった[がく~(落胆した顔)]

喪失感もそうですが、グランパの事も
今まで以上に気になるようになる。しかも
自分自身も更年期と最悪な1年だったような
気がします。

でも、いつまでもくよくよはしていられないし
私も母親。息子の事も気になるし。強くこれから
もがんばって行こうと思っています。

本当更新がなかなかの状態にも関わらず今年
沢山の方にきて頂いた事この場をかりて
ありがとうございます[手(パー)]

来年こそは、ひきこもり生活から脱出して
もう少し楽しい写真など掲載出来たらいいなと
思っています.
そして出来れば更新回数も増やせたら[soon]

また引き続き来年もよろしくお願いします[かわいい]

写真は今度はシクラメンを買ってきた
グランパ。グランマがこの時期いつも買って
いたから買ってきたようですが、私達じゃ
すぐ枯らしちゃうのよ[ふらふら]

1日でも長く持ちますように[わーい(嬉しい顔)]

皆さんよいお年をお迎えください

Kocos' Diary @ 管理人 Koco


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 25