SSブログ

頂きました! [Disney Goods]

年末なのに年末の気がしない。
忙しくはしていないからだと思います。
頑張って掃除とかすると絶対!に
高熱でたりするので、今年はいつも
通り、普段通りの掃除だけ[ー(長音記号1)]

年明けに1回忌があるので
風邪で寝込むのだけは避けたくて[ー(長音記号2)]

お正月の料理もたいした物は
しないでおこうかと。この間、グランパ
とお正月てっちりする?と話していた
のですが、結局その話している日の晩に
てっちり食べるという[わーい(嬉しい顔)]

家族も少し集まるのでローストビーフ!
とかも言われたのですが、大量に作らない
といけなくなるので却下。みんな来たら
私がどうしても一番忙しくなるので疲れない
ように自己防衛ですw
小さめのローストビーフ用のお肉はもう
冷凍庫にあるので、みんながくる疲れちゃう
日ではない日に焼いて食べちゃおうかな?[手(チョキ)]

みんなが集まる日はいつもの鉄板焼き
に決定です。お皿洗うだけでも数回。
色々していたら台所に立ち続ける事に
なるので鉄板焼きで焼いて食べてもらった
方が少しは楽[ー(長音記号1)]

そんなお正月の予定です[ー(長音記号2)]

話は変わって・・・

先日、マダムからまたディズニーグッツを
頂きました[かわいい]

IMG_E5014.JPG

↑大好き巾着。嬉しいです[手(チョキ)]

IMG_E5015.JPG

↑裏側・・・

IMG_E5016.JPG

↑こちらもすごく嬉しいエコバック[グッド(上向き矢印)]

IMG_E5018.JPG

↑ガチャはミッキーだ![かわいい]

IMG_E5019.JPG

↑中身は・・・

IMG_E5021.JPG

↑ちょうどいい大きさのエコバックです[ー(長音記号2)]

IMG_E5020.JPG

↑裏も可愛い[ー(長音記号1)]

レアなお菓子も頂いて。
お菓子はお正月に頂こうと思って
少しグランマの所にお供えさせて頂きました
頂いた時にまた写真撮ってアップさせて
頂きたいと思います[soon]

マダムから先日のインのお話も少し
聞いて、楽しそうだな~行きたいな~舞浜!
と思いました。
来年こそはです!本当に!!
その前にマダムとはオフ会でお会いしたい[わーい(嬉しい顔)]

企画考えますね。

マダム・・・
本当いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。また来年も引き続き
仲良くしてください。
シュワシュワ飲みながら終わりのない話を
しましょうね。楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。