SSブログ

あっという間に・・・ [Food]

ご無沙汰の更新になりました。
前回、次の日も更新するつもり
だったのが軽く風邪をひいて
しまって。しかも一番嫌いな鼻が
つまるという症状。
それもやはり寝ている時に来る為に
プチパニック起こして起きてしまって
結果すごく寝不足になりなんとなく
すっきりしない毎日でした。

なので年末の掃除はもう特にしない
事に。普段通りに過ごそうと思って
います[手(チョキ)]

先日のクリスマスの日にカードが
届きました。誰からかな?と思ったら・・・

グランマを最後までみて頂いた訪問看護師
の方からでした。
”~短い期間ではありましたがグランマ様の
ケアに携わることができ多くの学びを
させて頂いたこと心より感謝申し上げます。
グランマ様の素敵な笑顔が思い出されます~”
と書いてくれていました。

本当すごく親切で手厚い看護をして
頂き、こちらこそ感謝、感謝で。グランマ
本人もすごく喜んでいたのを思い出します。

ディズニ―好きな方で後半はディズニーの
事書いていました(笑)

メッセージカードすごく嬉しかったです[かわいい]

そんなクリスマスを過ごして、いよいよ
年末に突入!!

IMG_4980.JPG

↑実はずいぶん前にYちゃんに写真
頂いていたのに更新出来ないでいたので
遅くなってしまって[もうやだ~(悲しい顔)]

私は抹茶?と思って聞いたら
ピスタチオよ~[黒ハート]とお返事が[ー(長音記号1)]

IMG_4981.JPG

↑こっちはチーズクランチケーキ?
と私が勝手に命名して書いたら
ナッツキャラメルチーズケーキだった
そうですw

紅茶を頼んだYちゃん。
コーヒーに合うらしく試飲のコーヒーを
プレゼントしてもらった様で、確かに
ブラックコーヒーに合うと言っていました[手(チョキ)]

IMG_4979.JPG

↑タリーズのパスタセット!
フレッシュトマトとベーコンのパスタ
のようです。

タリーズっていいよね話からディズニー
の話したりいつも楽しいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_E4986.JPG

↑私はというと普通にそぼろご飯食べたり・・・

IMG_E5007.JPG

↑久々にツナのサンドをしたりしていました
(やはりウインナーか卵の方が好き)

IMG_E5003.JPG

↑先日グランパが持って帰ってきた
お土産はイチゴ。箱に入っていたのに
すぐに箱はポイされて。箱なし写真。

そのままフレッシュでも頂きましたが
少し残ったので冷凍にしています。
バナナと一緒にジュースで飲むと
言っていたのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

もう・・・あれから何日?・・・[わーい(嬉しい顔)]

年末年始もゆっくりなのでちょこちょこ
と更新したいと思います(本当かな?(笑))[手(パー)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。