SSブログ

頼んだら・・・ [Food]

暖かくなりましたね。
お天気のいい日に毛布とか洗って
しまっておこうかと思いながらも
もし、また寒くなる日がきたら・・・
なのと花粉が気になってまだお日様
の下で寝具は洗えていません[ふらふら]

私はひのきも数年前に検査で
反応していたので、まだ続く花粉症。
毎年、今年こそは薬をお願いした方
がと思うのですが、いやいや、お薬は
増やしたくないので来年まで待って
みようといつも思って過ごしています。
そのうち飲まないとだめになるかな[がく~(落胆した顔)]

WBCも終わり、グランパのスナックの
時間も終わりにしたはずなのに・・・
やはり何か食べています(笑)
まあ、仕方ないかな。朝からの試合の時
はさすがに食べなかったのですが[ー(長音記号1)]

原因はこちら。
大阪に行くと聞いたのでグランマ
にお供えのお菓子をこの中から買って
きてと言ったら、全て買ってきて。
なので、地味に毎日何かしら食べる物
があるという[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E3998.JPG

↑小倉山荘の小倉名月

本当は播磨屋の朝日あげが好き
なのですが、基本的に我が家は揚げ
せんべい好きです[ー(長音記号1)]

IMG_E3999.JPG

↑シュガーバターの木
の横綱と3種ナッツショコラ

IMG_E4001.JPG

↑サクサクで食感が好きです。
しかし、2種類も・・・。グランパ
喜んで食べるはず[グッド(上向き矢印)]

IMG_E4002.JPG

↑ジェルソミーナ

ここのお菓子の食感もすごく好き
でトマトみたいな味のがあれば買って
ほしいと言っていたのですが、それは
オープン当初の時期だけだったようで。
アーモンドとピスタチオだったらしく
ピスタチオは別のがお家にあるので
アーモンドにしたと[手(チョキ)]

IMG_E4003.JPG

↑こちらの食感も大好きです[かわいい]

後他にも久々にバトンドールや
ハッピーターンズの中でもとか思って
いたのですが、言わなくて正解でした[かわいい]

これらのお菓子でしばらく
またスナックタイムは続きそうです[がく~(落胆した顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。