SSブログ

銀座 篝 ルクア大阪店 [a meal]

ふと・・・息子から連絡が全くなく
多分、忙しいのだろうと思っていたの
ですがさすがに気になってきたので
連絡してみましたが・・・この記事
書いている時点では返信なしです[ふらふら]

この間、グタグタと愚痴るので
もうそれなら辞めて帰ってきたら?
と言うと帰って何するの?と言う
ので、私自身疲れもあり、じゃ・・・
自分でもう考えてと言って切りました。
その後、一度、送ってほしい物が
あるときて、その返信も既読がつかず
にいます[ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、何かあれば(かなり具合悪いとか)
会社から連絡がくるだろうと思って
いるのですが(マンションは会社が借りて
いる状態なので)全く静かなのも
不思議な感じです[ー(長音記号2)]

甥っ子のソラちゃんは49日の時
には御経の本をコピーしてもらった
らしく、それ持ってきて御経あげて
いたのにウケました。子供にとって
はそれもまた新しい事なんでしょうね。
御坊さんに、『ボクはこれ御経の本
なの?すごいね』と言われて照れて
いました。コピーしたのをセロテープ
でひっつけて、しかももうボロボロに
なってきていたので、かなり読み込んで
いる風に見えたのも笑えました[わーい(嬉しい顔)]

息子もあの歳の頃はかわいかった
のに・・・[がく~(落胆した顔)]

さて・・・本日は・・・

ラーメンですが、珍しくラーメンです。
家族はあまりラーメンにはいかない
のですが(グランパは来来亭LOVE)
並んでいるのでどんな味なのかな?
と思い行く事にしたようです[ー(長音記号1)]

IMG_E3989.JPG

↑銀座 篝さん。
カップ麺では私も見た事が[ー(長音記号1)]

IMG_E3991.JPG

↑事前清算なので入るまでに時間
かかったようですが(悩んでいるお客さん
や外国人の方が結構いたらしく)

IMG_E3994.JPG

↑鶏白湯Soba 塩 

IMG_E3993.JPG

↑すご~い!!なんか綺麗[かわいい]

IMG_E3997.JPG

↑濃厚なスープで、チャーシューでは
なく鶏だったようですが、このスープ
に合うらしく美味しく食べれたようです。
ついてくる、しょうがやニンニクを少し
入れたらまた美味しく、珍しくスープ
全て飲んだ!と言っていました[かわいい]

これもすごく気になるけど・・・
人類みな麺類とか、くそオヤジ最後のひとふり
の貝系のスープが気になる~。
暖かくなったら行きたい[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。