SSブログ

やまや [a meal]

ここ最近の睡眠・・・
日によって毎日コロコロ変わりますが

睡眠3時間ほどで目が覚めて
そのまま次の夜まで眠たくならないとか・・・

その反動なんだろうけど
夜中0時に寝て、朝8時に起きたのに
また9時すぎぐらいから11時ぐらいまで
寝て、さらにお昼12時から16時前ぐらい
まで寝て、夜も普通に寝れたり・・・

ちゃんと夜寝て、朝しっかり起きて
体動かしてができていないから食事も
昼間は適当になっています。

ダメですよね。ちょっと体動かして
きちんと睡眠と食事をとらないと[ダッシュ(走り出すさま)]

顔のたるみもだんだん気になる
歳だし。やだやだ[ふらふら]

今年は女子力0の現状脱出をしたい
と思っています(笑)[わーい(嬉しい顔)]


話はかわって・・・

本日はやまや。
辛子明太子を少しランチに食べたい時
にやまやはいいですよね[ー(長音記号2)]

今はもうなくなったのかな?
さち福やも店舗によっては以前
は辛子明太子食べ放題だったみたいですね。
私は辛子明太子食べ放題のさち福やに
行った事ないのですが、一度行って
みたいと思っていたらネットで終了の
文字をよくみかけます。

お家では辛子明太子よりたらこを
買ってさっと炙る程度に火を入れて
半生でご飯のお供にするのですが・・・

大きいのほど食べ応えありで美味しい
ですよね[グッド(上向き矢印)]

IMG_E1902.JPG

↑やまやの辛子明太子も大好きです!

IMG_1900.JPG

↑私は絶対選ばないであろう焼き魚定食。
さばですね[soon]

IMG_1901.JPG

↑私ならこれ選んじゃうかな~
うまだし唐揚げ定食!
と思ったら・・・

IMG_E1903.JPG

↑今って、チキン南蛮あるんですね。
これはチキン南蛮好きとしては
行きたい![手(チョキ)]

これにしちゃうとご飯もりもり
食べちゃいそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

一時期、ほっかほっか亭では
必ずチキン南蛮スペシャルを頼んで
いた時期もありました[ー(長音記号2)]
(配達してくれていたほか弁の
お店が潰れてしまって(悲)今は
食べる機会が殆どないです)

その後・・・

近くのスーパーのお弁当で
チキン南蛮弁当が美味しく、そこで
お弁当買うならば、それ!だったのに
急に味が変わって、チキン1枚を揚げて
切ってくれていたのがからあげのに
なって、しかも他のメインおかずとの
コラボになってから食べなくなってしまって。

これはやまやに行きたい!!

友人誘って行こう[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。