SSブログ

金沢まいもん寿司 [a meal]

今朝、サッカーは朝起きてから
結果みようと思っていたのに・・・
まさかの10分前に目が覚めて[わーい(嬉しい顔)]

そして、寝れずにいたのでTVつけて
始まるところでした。
スペインが強いとTVでよくやって
いたので難しい試合だろうなと思い
ネットフリックスを見ていたのですが
途中気になり見たら、スペインが点数
が入っていて。ありゃ~やっぱり
強いんだと、再びネットフリックスに[ダッシュ(走り出すさま)]

その後、ドラマ見ながらスマホを
見たら、勝ち越し!という文字を見て
またまたTVに。おお!!すごい!!

そのまま、家族も起きてきてたので
早めの朝食だったのですがホットドック
を作り、寒いのでスープと一緒に
食べながら最後まで見ていました[ー(長音記号2)]

サッカーよく知らないく、負ける
かな?と勝手に思っていたのですが
またまた次の試合も気になるように
なりました[かわいい]

ただ・・・寝不足(笑)

さて、本日は・・・
ソラちゃん一家も金沢まいもん寿司に
行ったよ~という事でお寿司写真です[手(パー)]

IMG_1903.JPG

↑たまご・・・ソラちゃんだな[グッド(上向き矢印)]

IMG_1904.JPG

↑のどぐろ・・・家族はこれが一番
美味しかったと言っていました[手(パー)]

IMG_1905.JPG

↑白えび・・・

IMG_1907.JPG

↑たこ・・・

IMG_1908.JPG

↑いか・・・美味しそう!いか食べたい[soon]

IMG_1909.JPG

↑白えびの天ぷら?
ソラちゃんが気にいっていたようです[ー(長音記号2)]

IMG_1910.JPG

↑がすえび・・・
サビ抜きには旗が(笑)
可愛い[手(パー)]

IMG_1912.JPG

↑大人のはサビあり[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1913.JPG

↑のどぐろのあぶりなのかな?

IMG_1914.JPG

↑あじ・・・

IMG_1915.JPG

↑えんがわ・・・

IMG_1916.JPG

↑海鮮宝箱・・・

IMG_1918.JPG

↑中とろ・・・
最近ソラちゃんは中トロ好き
らしい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1919.JPG

↑いくら・・・

IMG_1920.JPG

↑えび・・・

IMG_1921.JPG

↑かんぱち?とえんがわ?

IMG_1922.JPG

↑巻きもの・・・

IMG_1923.JPG

↑たい?

IMG_1925.JPG

↑これもかんぱち?はまちとろ?

IMG_1924.JPG

↑我が家ではない、デザート(笑)
ソラちゃんはアイスだったようです。
(写真撮る間もなく食べていたらしい(笑))

しかし・・・けっこうな量(笑)
数人で行ったみたいですが、お腹いっぱい
で美味しかった!と言っていました。
また来年も行きたいなと言っているようで
一緒に行きたいです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 16:37) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2022-12-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。