SSブログ

普段見かけないお菓子 [Food]

今日はサッカーですね。
前回の試合はちょうど食事しながら
の時間帯だったので見ていたのですが
初戦の時は息子から『同点!』
『逆転した!』とLINEが届いていました。
しかし、母はちょうどウトウトして
いた時だったので既読スルー[わーい(嬉しい顔)]

さてどうなるのかな・・・。
普段サッカーとか見ないのに結果は
気になるので朝起きたら見てみよう[グッド(上向き矢印)]

さて・・・本日は・・・

普段あまりお菓子は食べない
のですが、糖分を摂るように言われ
ているのでちょこっと買っておいたり
するのですが、どうせなら食べた事ない
のにチャレンジをと思い買いました[手(パー)]

その前に・・・

IMG_E3536.JPG

↑ガムを昔から食べない家族だった
ので、あまり気にしていなかった
のですが、今ってこの板ガムタイプって
売っていないのですね。

復刻!と書いてあって、嬉しくなって
買いました。そして梅嫌いなのに
梅ガムは食べれる!と勝手に思い食べた
のですが、数回噛んだら甘くて[がく~(落胆した顔)]

復刻と言えば、ジューシー&フレッシュガム
とかクイッククエンチ-Cガムのはネット
で見た事あるのですが実際に売っている
のは見たことなくて。子供の頃に食べた
味なのでまた食べてみたいです[ー(長音記号2)]

そして話は戻り・・・

IMG_E3558.JPG

↑これ!これ!!
シナモン味、強いと苦手なのですが
少しシナモンの香りがして美味しかった!
珍しく2回で完食でした[手(パー)]

IMG_E3559.JPG

↑ラスクだもんね。普通に美味しく
食べました。ただ・・・ラスクは
やっぱり・・・ハラダとか専門店か
パン屋さんのが美味しいですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E3560.JPG

↑これまだ食べていないんです。
息子にも持たせたのですが、ハマる
かすぐ嫌になるかどっちかになりそう[ー(長音記号2)]

IMG_E3592.JPG

↑オレオの薄い味って感じでした。
やはりオレオのクッキー最強なの
かな?クッキー苦手の私もオレオの
クッキーは食べれます[手(チョキ)]

IMG_E3593.JPG

↑ソラちゃんにあげちゃいました[soon]

IMG_E3635.JPG

↑こちらもクッキーなのですが
ココア味のクッキーは比較的に好き
かもと思うようになってきています[ー(長音記号1)]

シンプルなクッキーが多分苦手なの
かな?いやいや喉が渇くか渇かないか
の問題だ!きっと(笑)

大阪にも今人気のクッキーが販売
されているらしいのですが、お値段
聞いてびっくり!スイーツって本当
高いですね。でもどんな味なのかな?
とはちょっと気になります。
機会あったら買ってきてもらおうかな?[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。