SSブログ

洋食SAEKI [洋食屋さん]

だんだんと寒い日も続き
体調もすぐれないままだけど・・・
書ける時は書こうと思っています[わーい(嬉しい顔)]

気が付けばもう12月。
あと1カ月で今年もおわりですね。
毎年の事だけど早い[ダッシュ(走り出すさま)]

クリスマスがきたら一気にお正月
かと思ったら早そうです[ー(長音記号1)]

ソラちゃんのクリスマスプレゼント
を何にするか?とか、お正月の料理を
どうするか?なんて話していますが
結局はいつも通りなんだろうな。

来年こそは息子の所にも、ディズニーにも
そして友人達にも会いたいです。
まずは体調整える事からかな。
しかし・・・いつ終わるの・・・
教えて~更年期[ふらふら]

話は変わり・・・

本日は一度行ってグランパの
お気に入りになった洋食さんです[ー(長音記号2)]

前回行った時に隣の席の方が
頼んでいたビーフシチューがすごく
美味しそうだったようで、今回は
そちらを[ー(長音記号2)]

IMG_E1978.JPG

↑まずはサラダが・・・

IMG_E1983.JPG

↑そして、こちらがビーフシチュー!
すごい量ですね[手(チョキ)]

お肉もホロホロに煮込まれていて
ご飯もついてくるのですがご飯も
すすむ味[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E1981.JPG

↑人気のミックスフライに・・・

IMG_E1982.JPG

↑もうビフカツの会となって
いるかのようで、2人はビフカツに[かわいい]

IMG_E1979.JPG

↑グランパはエビフライも好きなので
単品で頼んだら、これまた大きな
エビフライが[ダッシュ(走り出すさま)]

みんなよくあきないなと思うほどに
洋食好きみたいです(笑)
私は定食っていうのが好きかなぁ。
白米好きなので、それに少しおかずが
あれば(笑)ご飯が少ない方が悲しい(笑)


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。