SSブログ

iKariスーパー お気に入りの商品 21 [iKariスーパー]

久々の更新になりました・・・

というのも前回ブログを書いて
からすごい寝込んでしまって。
食事もまともに取れずにいてその
せいで体力もなく本当ずっと横に
なっていました(コロナではないです)

痛みがあったものなので、毎日
辛く、やっと全快ではないですが
ましに。ちょうど今息子も帰って
きていて[ー(長音記号1)]

歳なのかな?やありちょっと色々
故障があり、前まではすぐ治っていた
事もなかなかだったり、寝込んだりと。
TVで中居君の体調不良を知ったんですが
同じ歳だけに、心配です。
無理は禁物ですね[ふらふら]

さて・・・本日は・・・
体調崩し、めまいまでしたのでお肉!を
食べないとと思い、お肉を食べるように
しています。なんとなくパワーがつく
ような気が。少し前の写真が殆どですが
イカリの商品も[手(チョキ)]

IMG_E3583.JPG

↑これは体調悪くなる前に食べたお肉。
同じロースに見えますが・・・

IMG_E3584.JPG

↑厚さが違います[わーい(嬉しい顔)]

さっと、焼いてミディアムレアで
食べるのが好き[かわいい]

IMG_E3606.JPG

↑こちらは最近のです。
息子が帰ってきてからのお肉は写真
撮っていないのですが、お肉パワーで
少しずう体力も戻ってきています[かわいい]

IMG_E3585.JPG

↑お肉の時によく一緒に食べる
こちらのナムル。iKariスーパーの
これが食感がよくて好きで[ー(長音記号2)]

IMG_E3586.JPG

↑いつものように出したら・・・

IMG_E3591.JPG

↑鉄板で石焼きビビンパ風にして欲しい
との事でこのように。よく焼いて
カリっとさせて食べていました[かわいい]

IMG_E3587.JPG

↑これはとある日の鯨のセット。
グランパしか我が家では食べないです。
久々に食べて美味しかったみたい。

鯨と言えば、その昔、学校給食にまだ
少し出ていた年代で。それが美味しく
なくて嫌だったので私は食べないです。
『クジラのノルウェー煮』とかなんとかの
名前で。ケチャップ味で煮込んでいました
どう考えてもノルウェー関係なくない?
と子供ながら思っていた思い出[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E3548.JPG

↑こちらが先日記事にも書いていた
ikariのブイヤベースのセットです。これにあさり
を足しただけで・・・

IMG_E3550.JPG

↑お鍋でどん!と出来ました。
ワタリガニが入っていたからコクも
ありすごく美味しかったです[かわいい]

IMG_E3546.JPG

↑グランパが買ってきたオリーブオイル。
これからはオリーブオイルにしようと
思っているらしい。(今まで嫌がっていた
のにTVに影響うける人)
これもブイヤベース煮込んだ際に入れた
のですが、こちらが入ったから更に
美味しくなったのかも[グッド(上向き矢印)]

IMG_E3595.JPG

↑寝込んでいた時は朝、昼はご飯も
食べずにもう動く事も殆どしなかった
ので、夕食はできあいを買ってきて
もらうか、ウーバーでした。

いくつか頼んだウーバーの中で
ジャージャー麺というのがあり韓国
ドラマをよく見るのもあって、頼んで
みようとたんだのがこちら。
肉みそ?はおお~韓国っぽいと思った
のですが、麺はどう見てもうどんでした。
TVとkは中華麺っぽいのに・・・

黒い、ジャージャー麺を食べてみたかった
ので嬉しいのですが、中華麺のを食べて
みたい。やはり本場でないと無いの
かな?[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。