SSブログ

新竹 大阪ベイタワー [a meal]

帰ってきている息子との話・・・
今のマンションも前もそうなのですが
セコムが付いているので設定して
もらったそうです。家賃込らしく。
しかも今のところはU-NEXTも付いて
いるらしく、U-NEXT、dTV,、アマゾン
プライム、Netflixと見れるのであまり
TVは見たいと。そうなるよね[ー(長音記号2)]

Wowowを辞めた我が家ですが
普通に快適にドラマなど見れています。
しかし、U-NEXTついてるのはいいな[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日は・・・
家族の好きなお寿司屋さん
新竹です。仲間内ではここの
回転寿司はみんな好きらしく
各々で行ったり、一緒に行ったり
しているようで[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、ここ人気店らしく
本当並んでいる事が多々との事。
平日はまだしも土日はすごい待ち
人数のようです。ネタが大きく新鮮
なのが人気なのかな?[ー(長音記号1)]

では・・・早速・・・
すらりと[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E1961.JPG

↑ずわいがに・・・

IMG_E1962.JPG

↑大海老・・・

IMG_E1963.JPG

↑かんぱち・・・

IMG_E1964.JPG

↑げそ・・・

IMG_E1965.JPG

↑ひらめえんがわ・・・

IMG_E1966.JPG

↑エビマヨ・・・

IMG_E1967.JPG

↑うに、いくら・・・

IMG_E1968.JPG

↑たこ・・・

IMG_E1969.JPG

↑ロコ貝?(あわびみたいらしいです)・・・

IMG_E1970.JPG

↑うなぎ・・・

IMG_E1971.JPG

↑いかしそ・・・

IMG_E1973.JPG

↑サーモン・・・
(これオニオンの下にもう1貫あるか
と思いきや、1貫のみだったらしい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E1974.JPG

↑海老天巻き・・・

IMG_E1972.JPG

↑天つゆにつけて食べるんだって[グッド(上向き矢印)]

IMG_E1975.JPG

↑かずのこ・・・

IMG_E1976.JPG

↑はまち・・・

多分撮れていない分もあるかと思い
ますが、しかし、みなさん、マグロを
食べていないのはウケた!私なら
イカばっかりだな[ー(長音記号1)]

あ~お寿司もいいな[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。