SSブログ

iKariスーパー お気に入りの商品 20 [iKariスーパー]

息子の引っ越しも無事移動は
出来たようなのですが・・・

洗濯機の蛇口へのセットがうまく
いかなくてなかなか水が出なかった
みたいです。写真送ってくるものの
えっ?なんだこれ?みたいなのに
今の物件ってなっているんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

後は、大丈夫そうなので一安心。
冷蔵庫下の傷防止が1つ無くなって
いる!!と騒いでいたけど、その後
それがあったのか?無くなったまま
なのか不明です[ー(長音記号2)]

綺麗なお家に引っ越ししてさて・・・
ちゃんと整理整頓が出来るのだろうか?
と思うのだけど。(←息子の一番苦手
とするところかと思います(笑))

そのうち母も新しいお家
行ってみようと思います[手(パー)]

さて・・・本日は・・・

iKariスーパーのお肉でおすすめの商品[グッド(上向き矢印)]

iKariのお肉はどれも美味しいので
よく買います。中には高い!のも
あるけど、リーズナブルな値段のも
あったりもするし、他スーパーと
同じような量、同じような値段なら
迷わずにiKariのお肉に[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、鉄板焼きの多い我が家
は焼き肉用のお肉もよく買うの
ですが、中でもハラミ!これは
iKariのが大好き[かわいい]

IMG_E3452.JPG

↑しかも・・・たまにしか見かけない
という。見かけたら数パック買って
冷凍してストックしたりもします。

ハラミ自体あまり周りで売っていない
というのもあるのですが(お肉屋さん
でもハラミの取り扱いなしの所が
多くて)

ハラミっていまいちなのにあたって
しまうと、内臓系のホルモン
だから、独特のにおいだったり
が出てしまって、美味しくなかったり
するのですが、iKariのは今まで
それが一度もなく、甘みもありすごく
美味しいです[かわいい]

昨日も食べました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E3454.JPG

↑グランパがこちらのバラを買った
のですが、もちろん美味しいのだけど
脂に最近弱い私はひとつで[ー(長音記号1)]

あ~!!後、ホルモン(小腸)も
iKariスーパーのはすごく美味しいです。
プリプリすぎて家族もびっくり。
しかも、脂の甘さが美味しくて。
この冬はその小腸でもつ鍋をしよう
言っているのですが、それもたまにしか
しかも数パックしか出ていないので
みんなでもつ鍋するなら売っている
時に買っておかないと!です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E3149.JPG

↑チーズも色々あるので
見新しいのがあれば食べてみたい[手(パー)]

IMG_E3211.JPG

↑小袋になっているこちら!
すごく便利[かわいい]

IMG_E3207.JPG

↑あおさ海苔を買っていたスーパー
から無くなり悲しかったところに
iKariで売っていたと買ってきて
くれたのですが、この1回以降
見かけないという[がく~(落胆した顔)]

iKariスーパーまだまだ気になる商品
が沢山です[手(パー)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。