SSブログ

“ウェルカム、リーナ・ベル!”グルメディナーコース [HOTEL MIRACOSTA]

本日もKちゃん旅行記・・・
ミラコスタのベッラヴィスタラウンジ
でのディナーの様子です[ー(長音記号2)]

IMG_E3291.JPG

↑おお~この眺めいいですよね[手(チョキ)]

IMG_E3292.JPG

↑窓際のお席だったのね[手(パー)]

“ウェルカム、リーナ・ベル!”
グルメディナーコースというコース
をレポしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E3293.JPG

↑アランチーノ カボチャのクレマ

IMG_E3294.JPG

↑こちらの黒い爆弾のようなものは
プロメテウスから出た隕石をイメージ
してるらしいよと教えてもらいました[手(チョキ)]

IMG_E3296.JPG

↑鮪とアオリイカのインサラータ
グリーンオリーヴサルサ 鱈のマンテカート

IMG_E3295.JPG

↑パンに・・・

IMG_E3297.JPG

↑生タリオリーニ 甲殻類のソース オマール海老

IMG_E3298.JPG

↑本日の魚、海老、ムール貝のヴァスト風
ブロデット仕立て

IMG_E3299.JPG

↑和牛サーロインのグリリアータ
牛肉のバローロ煮 ポレンタ
ゴルゴンゾーラのディップ

IMG_E3300.JPG

↑ナッツとドライフルーツ入りメイプルムース
カシスのコンフィチュール ザクロアイス

IMG_E3302.JPG

↑ダッフィーがリーナベルにあげた
ランの花とかリーナベルが追いかけた
蝶々とかのコースだったよとKちゃん
コメントです[かわいい]

IMG_E3301.JPG

↑シェフこだわりのティラミス 

そしてコーヒーや紅茶

ベッラのお料理って綺麗ですよね。
少しずつだけどお腹いっぱいになる
コース[手(チョキ)]

プロメテウス火山見ながらのディナー
楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。