SSブログ

ディズニーランド ハロウィーン [Tokyo Disney Resort]

今週は一気に寒くなるとの予報
ですが、家の中に居たら暑い[ー(長音記号1)]

寒くなった時用にと少し厚めの
洋服も数枚出しているのですが
それでは暑いので五分袖のTシャツ
で過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

外は風が結構あるのでさすがに
長袖でないと寒そうですよね[soon]

先日ソラちゃんが待望のライフセーバー
を買ってもらってかなり喜んで
いる動画が送られてきました。
家の中で振り回すのが嫌だという
両親に、今しかそういうの喜ばない
から買ってあげたら?という無責任
な私たち(笑)ネット検索したらミニ
というのがああったのでこれにしたら?
と言って購入。
ミニというとかなり小さいのかな?
と思っていたのですが、剣?の部分が
短いのでちょうど多少振り回しても
大丈夫らしくよかったと[手(チョキ)]

ローブはかなり大きかったので
我が家でまた保存する事に・・・。

しばらくスタウォーズ熱は続くみたい
です[かわいい]

さて・・・本日もKちゃん旅行記
の続きです・・・。

ランドの様子も頂きました[手(チョキ)]

IMG_E3316.JPG

↑ベイマックス。実際のを見た事ない
のでわからないのですが、面白い
とよく聞きます[ー(長音記号2)]

IMG_E3317.JPG

↑私、地味にカリブ好きです[soon]

IMG_E3318.JPG

↑スプーキー“Boo!”パレードだ!

IMG_E3319.JPG

↑ミニーちゃんも・・・

IMG_E3320.JPG

↑チップに・・・

IMG_E3321.JPG

↑デールも撮れてる[グッド(上向き矢印)]

あ~久々に写真撮りに行きたい[手(チョキ)]

IMG_E3322.JPG

↑ドリーミング・アップ!のミッキー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_E3323.JPG

↑夢物語のミッキーにも会えたみたい[ー(長音記号1)]

IMG_E3324.JPG

↑これ見たいんです・・・

IMG_E3325.JPG

↑いい席だあ[ー(長音記号2)]

IMG_E3326.JPG

↑ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン

IMG_E3327.JPG

↑ハロウィーンと言えばヴィランズですよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E3328.JPG

↑満喫した1日を送られたみたいです[手(パー)]

いや~見ているとやはりハロウィーン
いやいやそれよりも、変わってからの
ランド知らないし。行きたい!そして
飲んで食べたい![わーい(嬉しい顔)]

Kちゃん旅行記もう1回続きます・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。