SSブログ

ディズニーシー Kちゃん編 [Tokyo Disney Resort]

先日スーパーで北海道展を
やっていたので、久々の生めん
の『すみれ』のラーメンや海鮮の
巻きずしを買ったのですが、今回
海鮮巻きずしが大あたりでした!
ちらしのような海鮮寿司にしちゃうと
ちらし好きじゃない家族がいるので
巻きものの方がと思い購入したのですが
ひとつにカニや子持ち昆布、お魚
など色々入っていて上からいくらが
かかっているのですが美味しかったです[手(チョキ)]
(すぐみんな食べたので写真
撮れなかった(笑))

北海道展って百貨店とかでもすごく
人気あるっていいますよね。
最近ではスーパーでも小さい規模
だけどしてくれるので楽しみです[グッド(上向き矢印)]

あ~お腹空いてきた・・・

さて・・・本日もKちゃんの旅行編です[手(チョキ)]

IMG_E3303.JPG

↑リーナベルというダッフィーの
お友達が増えましたよね。今回は
きつねちゃん。ジェラトーニ出た後
ぐらいからあらいぐまがいつか出る
と思っている私。なかなかあらいぐま
はないようです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E3305.JPG

↑リゾートライナーにお話しも
書いてあうんですね・・・

IMG_E3304.JPG

↑そう言えばリゾートチケットって
ミラコスタとか泊まっても無くなる
とかになるんだっけ?長らくホテル
泊まっていないけど、何々が無くなった
と変わったって聞くのでなんだかさびしい
なと思う所と、だけど値段は上がって
いくという悲しさです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E3306.JPG

↑可愛いですね[かわいい]

IMG_E3307.JPG

↑全員そろって持っていたら
可愛いんだろうな[ー(長音記号1)]

IMG_E3308.JPG

↑グッズもすごい[手(パー)]

この日は雨模様だったらしい
のですが、ソアリンもトイマニも
タワテラも乗れて、さらにハロウィーン
タイムでは過去のショーの振り返り
みたいなのでミニマスが出たと教えて
もらって、きゃ~です[黒ハート]

いいな~見てみたいな。あのショー
すごく好きだった[ー(長音記号2)]

IMG_E3310.JPG

↑ごあいさつだけだったようです[soon]

IMG_E3313.JPG

↑奥地では・・・

IMG_E3311.JPG

↑ミッキーや[ー(長音記号1)]

IMG_E3312.JPG

↑ミニーちゃんに会えたよと[手(パー)]

いや~いいな・・・。
ハロウィーンにやっぱり行きたい[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。