SSブログ

1種類で1箱(笑) 551 [Food]

ちょっと夏バテなような状態。
おうちにいても暑いのですが
エアコン入れるとブルっとしたり
で体温調節ができていないみたい。
あ~やだやだ、なんとなく更年期
かな?と思うようになってから
更に体が思うように動かない気が[ふらふら]

なので、今日は作っておいた
記事の張り逃げです[ダッシュ(走り出すさま)]

更新しない間も沢山の方に来て
頂いてありがとうございます。更年期
ならば?すぐには終わらなさそうなので
張り逃げする事も多々あると思い
ますが、よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

先日・・・御飯を作るのが面倒で
お刺身とサラダなどはすぐ用意できる
のですが、それで足りる訳もなく何か
と思い、551をお願いしました[手(チョキ)]

IMG_E2566.JPG

↑海老焼売・・・

IMG_E2567.JPG

↑小さめの一口サイズなので私は
こちらの方が好きです[ー(長音記号2)]

IMG_E2568.JPG

↑そして焼売・・・

IMG_E2569.JPG

↑大きいです!私はウスターソース
で食べる(笑)[手(チョキ)]

IMG_E2570.JPG

↑肉まんはいらないと言って
いたのですが、ひとつだけ[グッド(上向き矢印)]

IMG_E2572.JPG

↑ちまき・・

IMG_E2573.JPG

↑海鮮のちまきでした[手(パー)]

やはり出来て少し熱さが残っている
うちに少し温めて食べると美味しい
ですよね。海老焼売がこの日は美味しく
パクパク食べました[ー(長音記号2)]

IMG_E2565.JPG

↑そして本当の狙い?はこちらかも。
アイスキャンディーの限定のアーモンド
もうすぐしたら無くなっちゃうかも
だから一緒に買ってきてと言ったら・・・

全部アーモンド買ってきた[がく~(落胆した顔)]

もちろんこれでいいのですが・・・
8本も消費できるのか?と思っていたら
もう現在は1本とかしかないです。
本当に本当に次の限定の味になりそう[もうやだ~(悲しい顔)]

もう一回行ってもらう?1箱で[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。