SSブログ

ARROW TREE [a meal]

1週間が早い。
多分、本当引きこもっているから
だろうなと思うのですが。家に居て
もやる事はあるもので、今は疲れが
どっとでない程度に息子の部屋を
改造しています[ダッシュ(走り出すさま)]

どれだけのゴミが出るんだと
思いながら・・・居たら捨てないだろう
物を片っ端から捨てる私。
もう何年も開けてない使ってない物
は使わないよと言いたいです[ー(長音記号2)]

やりたいと言って学生の頃に買った
キーボードみたいなのも結局は上に
荷物置いてすごしていたのでもう
今回捨てる事に。ギターだけでも5本
あるのでっすが、これは置いておいて
欲しいと。後、つりざおも沢山あるし・・・
体鍛えるとかで買っていた物や・・・
いつになったら綺麗になるんだろう。
先にベッドの買い替えをすると言うの
でベッド周りから綺麗にです[ふらふら]

そんな事を知らない息子は
仕事が忙しくてちょっと愚痴もでて
きたようで。ちょっとご飯食べる友人
も近くにはいないから会社と家の
往復じゃ、嫌な事あると愚痴りたく
もなるんだろうけど。お願いだから
1行ずつ数回に渡って書いてくるの
やめてほしい[わーい(嬉しい顔)]

友人の所の息子さんはLINE送って
も4日とか既読にならない事多々
らしいのだけど、我が家は1日経って
既読がつかないとえっ?大丈夫?
と思ってしまいます。これは今だから
じゃなくて、一緒に住んでる時から
返事はこなくても既読は数時間で
付くタイプなので、あまり長くつかない
と気になる子離れできない私です[ダッシュ(走り出すさま)]

その友人が・・・再びまたまたスイーツ
を食べてきたよ~と[手(パー)]

今回はフレッシュ果物で有名な
ARROW TREEさん。私も何回か
お土産で頂いた事あるのですが
果物が美味しいです[ー(長音記号2)]

IMG_E1348.JPG

↑あまおうモンブラン

あまおうのモンブランみたいにした
物なのかな?面白いですよね[ー(長音記号1)]

IMG_E1349.JPG

↑あまおうタルト 

チョコレートのタルトのようです。
苺も甘く、ホイップも甘すぎずの
味だったようです[ー(長音記号1)]

IMG_E1350.JPG

↑コーヒーがこのように出てくるので
2杯分ほど飲めるみたい[手(パー)]

IMG_E1351.JPG

↑飲みやすそうなカップだなと
写真みながら思いました[ー(長音記号1)]

ケーキは無理だけど(また言ってる
コーヒー飲みに行きたいな[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。