SSブログ

愛蓮 ふかひれ姿煮込み ランチ [a meal]

息子と結構ちょこちょこLINEして
いるんですが、昨日書いてきた事
にはウケました[ー(長音記号1)]

引っ越しの時に荷物もそんなに
多くなかったのもあって、いつも
飲んでいる爽健美茶2リットルの
を1ケース持たせたのですが・・・

それがそろそろ無くなると書いて
きたので、いやいやそれは宅急便
で送ったら、いくらこちらで安く
買っても割高だからと書いたの
ですが、勤務先が変わり、かなり
バタバタの残業多いみたいで
ぐったりのようで、近所のスーパー
にすら行くのが面倒のようです。

仕方ないので、また次何か送る
物がある時は箱に余裕がいつも
あるので数本入れて送るねと
また甘やかしている母[ー(長音記号1)]

きっと家族からは甘やかしすぎ
と言われるだろうけど(←グランパ
やグランマは私以上に甘い(笑))
いいんです、いいんです。
24歳だろうが、なんだろうが
子供にはかわりないので[わーい(嬉しい顔)]

離れているとやはり気になって
仕方ないです。慣れるまではだろうな。

さて・・・話は変わり・・・

我が家のお気に入りの愛蓮[グッド(上向き矢印)]

IMG_E1294.JPG

↑平日のランチセットはこちらが
人気あるみたいなのですが・・・

IMG_E1328.JPG

↑ふかひれの姿煮込みのプチ
コースがあるというのです[ー(長音記号2)]

IMG_E1329.JPG

↑最初は鯛のサラダに・・・
(いつもの鯛の中華風とは少し
違います)

IMG_E1330.JPG

↑牛肉の味噌炒め?なのかな?
よくクレープ生地で包むのを
レタスで包んであります[ー(長音記号1)]

IMG_E1331.JPG

↑海鮮三種と野菜の炒め物。
これテイクアウトでも最近よく
食べるのですが、プリプリなので
本当美味しい[手(パー)]

IMG_E1332.JPG

↑そしてグツグツと出てくるふかひれ[手(パー)]

IMG_E1335.JPG

↑少しかと思いきや、結構な量で
びっくり[手(パー)]

IMG_E1333.JPG

↑炒飯も・・・愛蓮の炒飯大好きです[ー(長音記号2)]

IMG_E1336.JPG

↑最後は杏仁豆腐・・・

いや~ふかひれの大きさにびっくり
ですよね。しかもお値段も前回テイク
アウトしたふかひれ1つよりもこの
プチコースになっていてお安い[手(パー)]

平日限定のようですが・・・
寒い時には最高ですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。