SSブログ

久々に見つけた! [Food]

土日になると朝はゆっくりできると
思いながら、絶対と言っていいほど
いつもの時間、下手すればもっと
早くに起きてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

お腹空いてるからかな?
夕食少なかったら、ベッドに横に
なった瞬間、お腹空いたなぁと思う事が
あり、でも今食べるなら数時間後に
美味しく朝ご飯食べようと自分に
言い聞かせて寝ています。
それせいかな?[わーい(嬉しい顔)]

昨日も朝からハムエッグ作って
サラダ作って、小さいレーズンパンを
温めて後スープと・・・とガッツリでした[ー(長音記号1)]

普段は白米ラブなので、和食が多い
のですが、お米はやはり太るので少し
増えた分が戻るまでは朝はパンに
しようと思っています[soon]

おからパウダーもず~っと続けています。
なんとなくここまできたらやめる事は
なさそうな気がします。スープに
おからパウダー入れたら美味しいですよ[かわいい]

話しは変わって・・・

さて、本日は久々に見つけたこちらから・・・

IMG_E0807.JPG

↑無印のルーロー飯はソラちゃん
家が気にいっていて、ストックして
いても持って帰られる事が多く(笑)
そう言えば、あの他のメーカーの
ルーロー飯見ないなと思ったら売って
いました[手(チョキ)]

IMG_E0808.JPG

↑ジーロー飯なるものもあうようで
これは気になってしまった!まだ
食べていないのですが鶏肉好きなの
でハマるかも?と密かに思ってます[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0861.JPG

↑このグミ、リトルグリーンメンので
可愛いのでどうしても開けれないで
います。ソラちゃんが次回来たら
開けてみようかな[ー(長音記号2)]

IMG_E0983.JPG

↑かじるバターアイス?
と笑ったのですが、息子が『前から
食べてみたいと思っていたのだ!』
と喜んで2つ買ったのですが買い物
を途中していたので少し溶けて
またそのまま冷凍庫に。少し形は
崩れていたのですが、私も1つ
食べようと思ったら、息子が一気に
2本食べてしまって(←美味しかった
のかな?それすらわからない)
それからというもの・・・見かけないです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_E0991.JPG

↑先日、家族が久々にゴルフに行って
その後、食事して帰ってきた時の
お土産です。2つ持って帰ってきました。
お寿司のお土産も久々(笑)
コロナになってからゴルフも食事も
行かなくなっていたから[もうやだ~(悲しい顔)]

嬉しいのですが・・・毎回そう・・・
夕食終わってしまっている時間の
帰宅なので『お寿司だから今から
食べたら?』と言われても。[ふらふら]

でも美味しいので無理してでも
食べます[手(パー)]

IMG_1152.JPG

↑今、新幹線で朝こんなモーニングセット
があるようでワンコインみたいです!
新幹線の中で駅弁食べるのも楽しい
のに時間無くて駅弁は買えなかった
らしい[がく~(落胆した顔)]

本当、いつもギリギリで調べるから。
余裕もって動くようになってほしいもの
です。よくまあ、今まで遅刻等がなかった
ものだと思う[ダッシュ(走り出すさま)]

来年は1回は家族で息子のところに
行こうかと話していますが、息子
のところは用事のついで!らしい
です[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。