SSブログ

PATISSERIE TOOTH TOOTH [a meal]

なんとなく冷えたのかずっと
寒いです[ふらふら]

ここのところ体重がいつもより
増加しているなと思っていたの
ですが、今朝ちゃんと戻っていました。
食べすぎていた訳でもなく、逆に
昨日の方が、お昼ご飯を残り物で
食べて、まだ寒かったのでカップ麺
を1/3とスープ飲んでしたのに減って
いました。アラフィフィなので体が少し
ずつ変化しているのかな?
それを言えば30になつ前、40になる
前とやはり体調にも変化があり代が
変わると疲れが溜まるようにも[ー(長音記号2)]

50代になったら更になんだろうなと
思うと日頃から管理していくしかない
ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

さて・・・本日は・・・
お茶しても殆どケーキなどは
食べない私。友人はスイーツや
甘い物が好きな方が多いです[わーい(嬉しい顔)]

その友人の中の1人がお友達と
ケーキ食べてきたよ~今度一緒に
行こうよと連絡を[グッド(上向き矢印)]

IMG_E1278.JPG

↑神戸の
PATISSERIE TOOTH TOOTH
というお店のようです[ー(長音記号2)]

私はよく知らないのですが結構
有名店のようで、レストランとかも
あるのかな?それは行きたい[手(チョキ)]

IMG_E1272.JPG

↑アイスティーに・・・

IMG_E1273.JPG

↑カフェオレに・・・

IMG_E1275.JPG

↑ピスタチオパレ

ピスタチオって今年よく見かけます
よね。アイスとかも夏、ピノとかからも
出ていたような・・・

甘すぎずあっさり食べれたようです[手(パー)]

IMG_E1276.JPG

↑はつ恋ぐりんのタルト

名前聞いた時には笑いました。
はつ恋ぐりんというリンゴの名前
のようです。友人はシナモンが
得意な方ではないらしく、少なめ
ならいいなと思って注文したらしい
のですが、シナモン味はあるけど
苦手な人が食べれないというほど
ではなく最後まで美味しく食べれた
そうです[ー(長音記号2)]

ケーキを一緒になかなかですが
レストランは行きたい[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。