SSブログ

ドナルドダックルーム [AMBASSADAR HOTEL]

予約投稿です[ー(長音記号2)]

多分、疲れてブログなんて作れない
だろうから先に作っておきました[手(チョキ)]

早く寝れていたらいいのですが・・・
ソラちゃん、くるとテンション高いし
息子がいると特に(笑)
ソラちゃんがくる頃に息子が帰って
くるのできっと隣にぴったりひっついて
『Kおにいちゃん、これがさあ・・・』と
一緒にゲームしようと始まるかと[ー(長音記号1)]

Kおにいちゃんともしばらく会えなく
なるかもなので、ゆっくり遊んで
もらってね[手(チョキ)]

さて、本日は・・・

友人Kちゃんも先日ディスニーに[かわいい]

お写真も沢山頂いたので今日は
アンバサダーホテルのドナルド
ダックルームの写真を[ー(長音記号1)]

IMG_E1033.JPG

↑もうこのベッドはドナルドそのもの
って感じですね[ー(長音記号2)]

IMG_E1034.JPG

↑壁紙が可愛い!私はドナルドダック
ルームは泊まった事がないです[soon]

IMG_E1035.JPG

↑ランプも・・・

IMG_E1037.JPG

↑お手洗いや・・・

IMG_E1038.JPG

↑バスルームのドアもドナルド[手(チョキ)]
(どっちがどっちかはすみません
わからないです(^^;))

IMG_E1039.JPG

↑これ見てびっくり。
アメニティ少なくなったとは聞いて
いたけど本当少なくなったのですね[もうやだ~(悲しい顔)]

ポーチもドナちゃん[かわいい]

IMG_E1040.JPG

↑入口近くの鏡にも・・・

IMG_E1036.JPG

↑ソファーもドナルド色ですね。
シンプルでかわいい[手(チョキ)]

IMG_E1041.JPG

↑この絵を見て・・・
ドナルドダックルームだけどクルーズ
の記憶もよみがえってきました[手(パー)]

ドナルドダックルーム私も一度
泊まりたいな[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。