SSブログ

無印良品 食べるスープ&ごはんにかける [Food]

昨日はずっと寝てしまっていました。
さすがに小さい子供がきた後は
そのパワーに疲れてしまったようで
朝はお弁当作って2度寝。お昼は
お昼ご飯食べてから夕方まで寝て
起きた時にはびっくりしていて[わーい(嬉しい顔)]

我が家にお泊りにきても何も無い
し特に楽しい事もないのに、前日
から嬉しかったようで、元気よく
玄関入ってきていました[ダッシュ(走り出すさま)]

『何もなくてもご飯が美味しいから』と
言っていたそうで、今回はテイクアウト
の夕食でしたが、そう言ってもらえる
のはおばちゃんは嬉しいです[手(チョキ)]

いつも寝る時間よりも遅くまで
息子とゲームしたりして遊んで朝は
自分で具材を挟むサンドウィッチに
したらそれもまた楽しかったらしく
帰るよと言われたら、帰りたくなかった
ようで背中向けて帰って行きました[soon]

来年になったらまた来てね[ー(長音記号2)]

さて、今日は・・・無印良品[グッド(上向き矢印)]

まずは食べるスープです・・・

IMG_E0884.JPG

↑5種野菜のミネストローネ

もう切らせられないこちら。
絶対ストックです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0796.JPG

↑なめこの赤だし

なめこのお味噌汁は好きなので
期待大でした。赤だしの味は美味
しいのですが、なめこの食感は
やはりあまりなくなっていた(あたり
前ですよね[ふらふら]

IMG_E0798.JPG

↑牛と葱のテールスープ

こちらも美味しいです。
ご飯に合う味[手(パー)]

IMG_E0797.JPG

↑コムタンスープ

これも美味しいのでちょっとおにぎり
とかでお昼いいやと思った時には
こちらで温まります[soon]

IMG_E1021.JPG

↑豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌坦々スープ

少しだけピリッとしていて具材も
しっかりわかる感じで、ネギを沢山
入れたのですが、美味しかったです。
こちらもリピしたい[ー(長音記号2)]

続いてはごはんにかける・・・

IMG_E0799.JPG

↑麻婆豆腐

息子大好き麻婆豆腐。
急いでいる時、または少しでいい
時に便利[soon]

IMG_E0800.JPG

↑八宝菜

こちらだけまだ食べていないのですが
これも手軽でいいですよね[手(チョキ)]

IMG_E0801.JPG

↑ルーロー飯

家族が今ハマっているこちら。
一緒に買っておいてというほどに[手(チョキ)]

ルーロー飯はやはりチンゲン菜が
あると更に美味しいですよね。
我が家は無い場合は小松菜で代用[かわいい]

無印は気が付くと新しいの出て
いるので楽しいです。家族はバアムを
色々食べてみたいと言っていて。
私はバアムはいくつかの種類しか
興味がわかないので、家族にチャレンジ
してもらおう[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。