SSブログ

ザ・リッツ・カールトン 京都 アフタヌーンティー [a meal]

今日もいいお天気ですね[手(チョキ)]

本日はソラちゃんがくるのですが
お昼からくるとの事。お風呂の掃除
とかお布団出したりとかなんとなく
バタバタしています[ー(長音記号2)]

昨日のうちに食べたい料理を
息子がチョイスしていたので午後
に電話を入れて取りに車で行って
もらうだけで晩御飯はいけるかな?
(結構みんな食べるから足りるかしら?)

そんな週末のはじまりです[ダッシュ(走り出すさま)]

本日はYちゃんが行ってきた
ザ・リッツ・カールトン 京都のロビー
ラウンジのアフタヌーンティーの
お写真です[手(パー)]

IMG_E1025.JPG

↑京都もだんだんと紅葉ですね[ー(長音記号2)]

IMG_E1026.JPG

↑リッツの京都は私は行った事が
ないです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E1027.JPG

↑これ面白いですね[かわいい]

IMG_E1028.JPG

↑ウェルカムのドリンクかな[exclamation&question]

ピエール・エルメ・パリという名前
のアフタヌーンティーのようです[かわいい]

IMG_E1029.JPG

↑・イスパハン
  マカロンローズローズ風味クリーム
  フランボワーズライチ
・フェリシア
  シトロンマカロンレモンクリーム
  ヘーゼルナッツプラリネフィユテ
  レモンコンフィフレッシュレモン
・デペイゼ
  マカロンビスキュイ抹茶風味ホワイト
   チョコレートガナッシュライムの皮と
   ジンジャー入り小豆コンポート
・タルトマホガニー
  キャラメル風味マスカルポーネクリーム
  マンゴーコンポートライチタルト

IMG_E1030.JPG

↑・スコーン
  プレーンスコーン
  スコーンオレザン
・本日のケーキ

IMG_E1031.JPG

↑・本日のマカロン
 ・キャレショコラ

なかなかのボリュームですよね
いいなぁ[グッド(上向き矢印)]

アフタヌーンティーも長らく行って
ないかあ行きたいな。行きたいところ
だらけです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。