SSブログ

鬼滅の刃 おにぎりとマグカップ [Food]

涼しくて気持ちのいい朝です。
寝不足は変わらずなのですが
暑くもなく寒くもない今日は清々しい[かわいい]

しかし、日曜から一気に冷え込む
予報なので、日曜までに少し冬服
を用意しないと風邪ひいちゃいそう
ですね。最高気温でも20℃とか・・・
重い腰をあげて、少しだけでも
衣替えをしないと[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、本日は・・・

先日息子が仕事から帰って
きた時に、『これ欲しかったんじゃ
ないの?』と言いながら袋を手渡し
てきました。そして中身は・・・

IMG_E0931.JPG

↑心が燃えるおにぎり
『鬼滅の刃』ビビンバ風おにぎり

笑ってしまったけど、これ地味に
気になっていた商品で息子の勘が
当たりかも[ー(長音記号2)]

食べてみたら、ちょっとだけピリ辛で
中に卵の黄身かな?も入っていて
私は好きな味で、すでにリピしたい
です[ー(長音記号2)]

IMG_E0949.JPG

↑『鬼滅の刃』マグカップ&みかんゼリー

そして今回もカップが売っていた
みたいで炭治郎と・・・

IMG_E0948.JPG

↑ねづこが同じカップに[ー(長音記号1)]

IMG_E0946.JPG

↑善逸と・・・

IMG_E0945.JPG

↑伊之助が同じカップに[手(パー)]

IMG_E0953.JPG

↑ゼリー付きです。
このカップ少し大きいので
スープとか小さいチキンラーメン
とかにもいけるかな?前にバージョン
を1つだけ買ってきているので3つ
になったのですが、今度ソラちゃん
が来たら出してあげようかな[ー(長音記号1)]

鬼滅の刃のアニメが始まって
いますね。録画はしてあるのですが
家族揃ってみないと何回も見る事
になるので、息子の残業がここ数日
多く、まだ見ていなくて週末に見る
予定です[soon]

友人が面白かったと言っていたので
見るの楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。