SSブログ

STARBUCKS RESERVE[レジスタードトレードマーク] ROASTERY TOKYO [Diary]

昨日は冬服だしておかないと・・・
が頭から離れなくて。早く私のをして
おかないと息子がまた自分のがない
寒いとうるさく言い出すのが目に見えて
いたので、朝起きてしばらくして
眩暈起こらない前に少し出す事に[ー(長音記号1)]

すると気が付いた事・・・
前回冬服を片付けた時に結構
捨てたので数がなく、あっという間
に入れ替えが出来ました。ずっと家
にいるので特に洋服をよく買ったり
もしていないし、最低限?のでここ
最近はきてるんだと改めて思って[わーい(嬉しい顔)]

そう重い腰をと思っていたので
あまりにすぐ終わり拍子抜け。
今年寒かったらちょっと買わないと
いけないなと思いながら終わりました[soon]

さて、本日は息子のです。
もうこの人のが一番嫌。捨てない
適当にしまう、片付けない。なのに
バカほどの量があるときていて。
毎年ですが、タンス、クローゼット
では入りきらずにいます。一番
イライラしちゃう衣替え。ほおって
おいたら他の部屋やクローゼットも
侵略されるので、見ておかないとです[ダッシュ(走り出すさま)]

さて・・・話は変わり・・・

本日はYちゃんが行った中目黒にある
STARBUCKS RESERVE[レジスタードトレードマーク]
        ROASTERY TOKYO
です[かわいい]

私はもちろん行った事がなく
動画で上海のを見た事があるぐらい
で、ロースタリーは世界で6店舗
しかないんですね。東京は5番目に
作られたようです[ー(長音記号1)]

シアトル 上海 ミラノ ニューヨーク 
東京 シカゴの順にオープンして
いるようです[ー(長音記号2)]

スタバ大好きなYちゃんが写真を撮って
きてくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E0954.JPG

↑朝早く行っても30分は待った
人気ぶりのようです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0955.JPG

↑おお・・・なんか違う・・・大きい・・・

IMG_E0922.JPG

↑中は広くて4F建てみたいです[soon]

IMG_E0915.JPG

↑壁にコップ[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0916.JPG

↑なんかいつものスタバと違うので
違うお店みたいですね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0917.JPG

↑グッズも色々売っているみたいで・・・

IMG_E0918.JPG

↑グッズが多いと楽しい[ー(長音記号1)]

IMG_E0925.JPG

↑壁と同じ形のカップだ[手(パー)]

IMG_E0923.JPG

↑エコバックかな[exclamation&question]

IMG_E0919.JPG

↑チョコも売っているそうです
(希少ココア豆らしい(Yちゃん情報))[soon]

IMG_E0920.JPG

↑ケーキも・・・

IMG_E0921.JPG

↑パンも中で焼いていたらしく
このように焼き立てであると色々
食べたくなっちゃいますね[かわいい]

IMG_E0926.JPG

↑こちらは紅茶かな?

IMG_E0927.JPG

↑そして『パンとヨーグルト頼んだら
ヨーグルトがアサイーのように』
とYちゃんコメントです[手(パー)]

IMG_E0928.JPG

↑抹茶のクリームソーダーに・・・

IMG_E0929.JPG

↑紅茶だそうです。綺麗な色[手(チョキ)]

IMG_E0951.JPG

↑そしてお土産にも紅茶を購入
されたようです。行ったら絶対に
何か買いたくなるお店ですよね[手(パー)]

いつか私も行ってみたいです。
スタバはどうしても普通にアイス
コーヒーとかしか飲まないから
滅多に行く事も買う事も無いのですが
焼き立てパンを食べてみたい!
Yちゃんに連れて行ってもらおう[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。