SSブログ

ディズニーシー20周年 カナレット [Tokyo Disney Resort]

またまた久々の更新。
なんだか眩暈一歩手前みたいな
頭がず~んとするというか・・・
それが続いている為にずっと横に
なっています[ふらふら]

耳鼻科の方はまたひどくなったり
したらきてくださいだったのですが
これってもしかしたら眩暈のじゃ
なくて、違う何か原因かな?と
思うほどにすっきりしないでいます[もうやだ~(悲しい顔)]

衣替えもしないとだんだんと寒く
なってきたのに・・・動く気力なし。
早くすっきりしたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、そんな毎日を送っている私
なのですが、友人のYちゃんから
ディズニーシーに少しだけ行った
よと写真が[かわいい]

IMG_E0913.JPG

↑今年20周年だもんね[ー(長音記号2)]

IMG_E0914.JPG

↑来年こそは行きたいな・・・

そしてリストランテ・ディ・カナレット
で20周年のスペシャルセットを食
べたよと[ー(長音記号1)]

IMG_E0906.JPG

↑・アンティパスト・ミスト
 ソフトシェルシュリンプ、
 モークサーモントラウトのトルタ
 アランチーノ、ベジタブル・フリッタータ
                 ナッツ入り

IMG_E0907.JPG

↑・カサレッチェ、パンチェッタと
 ポルチーニのクリームソース
 アーモンドを添えて

IMG_E0908.JPG

↑・チョコレートプディング&マロンクリーム
 ナッツ入りビスコッティ添え

この最後のチョコプディング!Yちゃん
甘いの強いのにそのYちゃんでさえ
きつい甘さだったみたいです[ー(長音記号2)]

ちょっとボリューム的にも少なめ
なのかな?思わずこの写真送って
きてくれた時に『この量じゃお腹空いちゃう
ね』と書いてしまった[soon]

そこそこ人も入っていて、パスも
終了とかもあったようで、3時間半
のみの滞在でアウトしたみたいです[ふらふら]

来年は出来れば一緒にゆっくり
両パーク楽しみたいね[わーい(嬉しい顔)]

Yちゃんの他の場所のお写真続きます・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。