SSブログ

セブンとローソン カレー [カレー]

涼しくなってきてので涼しく
寝れるはずが(笑)朝方に暑くて
目が覚めます。まだまだ日中の
気温も高めなので、暑い時は暑い
ですね[ふらふら]

先日、おでんを久々にしたのですが
まあ、減らない事。みんなまだおでん
の気分ではなかったみたいで煮魚や
餃子やと他の物を食べていました[ー(長音記号2)]

2日連続出したのですが、一向に
減らずにさようならする事に。
まだ早かったみたいです。
みんな揃っている時ならお鍋や
鉄板焼きが出来るのですが、ここ
最近息子の帰りが遅いので
置いていて、チンして食べてもらう
事も多く(私が寝てしまった場合)
お鍋が楽なのに・・・

そんな息子がセブンとローソンの
カレーを買ってきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0789.JPG

↑セブンイレブン マッサマンカレー

マッサマンはどこのも基本
美味しいのでこれも期待大です[手(パー)]

IMG_E0790.JPG

↑セブンイレブン グリーンカレー

息子自身がグリーンカレー
大好きなので美味しそうと思って
購入した模様[ー(長音記号1)]

IMG_E0864.JPG

↑ローソン 
スパイス楽しむバターチキンカリー

これ食べました。普通のバターチキン
より濃厚でチキンもゴロゴロ入って
いるのですが、トマト風味がかなり
するので辛口がダメな人にはいいかも[手(パー)]

IMG_E0865.JPG

↑ローソン
スパイス楽しむキーマカリー

こちらはどうだろう?前にローソン
のカレーを買って食べたのですが
その時よりバターチキンカレーも
美味しくなっている気がします。
なので、少し期待[ー(長音記号2)]

IMG_E0822.JPG

↑ローソン 生ガトーショコラ

親戚が2軒回っても無いと言って
いた新しいスイーツのようで・・・
たまに取りなさい甘い物という事
で買ってきてくれました[soon]

IMG_E0823.JPG

↑しっとりしてチョコの味もすごくする
のですが、くどくない甘さなので
私も美味しく頂きました[手(チョキ)]

カレーにカップ麺沢山あるの
消費していかねば[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。