SSブログ

ラスクとバームクーヘン [Food]

今週末はフローリングのワックスを
塗るんだと言うので大きなカーテン
を洗いたいと思っています[ー(長音記号2)]

鉄板焼きとかお鍋とかするので
大きなカーテンもマメに洗ったら
いいのだけどマメに洗ったら痛む
ような気がして。今のところは糸
のほつれなどもなく綺麗なので
今回も慎重に洗いたいと思います[手(チョキ)]

いや・・・それよりも洗濯機。
今月のも特にこれと言った
商品がなくて、もう少し先になり
そうです。出来れば同じ日立が
いいなとだんだん思いはじめて
います(笑)[ー(長音記号1)]

さて、本日は・・・

梅田に仕事で行くというので
お買い物を頼みました。今、梅田
の地下街改装でデパ地下の入口
とか規制されてるみたいですね[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0852.JPG

↑ますはクラブハリエのバームクーヘン。
TVで見てからグランマは滋賀の
クラブハリエに行きたいと言って
います。息子は彼女と行った事が
あるようでその話をしていました。
グランマは行きたい、でもグランパは
興味ない[ふらふら]

IMG_E0853.JPG

↑すぐには行けないのでちょっと
味だけでも先に楽しめるようにと[手(チョキ)]

IMG_E0854.JPG

↑そしてガトーフェスタハラダの
ラスク。ソラちゃんが好きなので
ソラちゃんにも[手(チョキ)]

包装がハロウィン仕様になって
います[ー(長音記号2)]

IMG_E0856.JPG

↑紙袋もハロウィン仕様・・・

IMG_E0855.JPG

↑こちらは関西限定らしく
抹茶味みたいです[ー(長音記号2)]

IMG_E0866.JPG

↑箱の中を取るとこのような絵が
出てきて可愛い[手(パー)]

ガトーフェスタハラダは色々新しい
商品出るので楽しいですよね[手(パー)]

IMG_E0848.JPG

↑そして私の大好きな神宗の
鰹田麩も!これはかなり嬉しい[手(パー)]

しばらく、また白米食べる時に
少しだけこの鰹田麩かけて食べる
のが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。