SSブログ

iKariスーパー お気に入りの商品 15 お弁当 [iKariスーパー]

今週は眩暈がなかなか治らなくて
更にやはりというか頭痛なども
やってきて・・・結局近所の
耳鼻咽喉科に行って色々検査を
してもらったのですが、良性発作性
頭位めまい症との事だったのですが
治りが遅く、そのために持病の方も
なんだかすぐれないという悪循環
を起こしていました[ー(長音記号1)]

お家の事もバタバタとする事も
少しあり、なかなかブログまでに
到達できずにいて・・・
またマイペースに投稿して行こうと
思っています。投稿しない日も沢山
の方に来て頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日は・・・
iKariスーパーのお弁当です[ー(長音記号2)]

先日の事なのですがお弁当を
買おうとスーパーに。今日は何に
しようと見ていたら・・・

もう作らなくなってしまったのだろう
と勝手に思っていたお弁当が
ありました[手(チョキ)]

IMG_E0774.JPG

↑鶏てりやき丼

IMG_E0775.JPG

↑これ本当昔から好きでここ最近
見かけなくなったので他のお弁当
の種類も増えたし、作らなくなった
のだと思っていました[soon]

嬉しい[黒ハート]

以前よりも鶏が分厚く多い?
気がしたのとタレも多め?気の
せいかな?いや~でも山椒を
少し振って食べるの美味しかった
です。この時は買えたのですが
それからもまた見かけなくなり
ました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0815.JPG

↑松茸御飯弁当

IMG_E0816.JPG

↑周りのおかずが私はあまり
好きでないのでチョイスしないの
ですが、家族は松茸御飯好き
なのでこちらをこの時期だけ[手(チョキ)]

IMG_E0818.JPG

↑牛すきめし

IMG_E0819.JPG

↑息子が食べていたのですが
もうひとつ普通の牛めしが売って
いてそちらとだとこちらの方が
安かったのと作り立てというので
買ったのですが、思っていたのとは
ちょっと違う・・・と言いながら完食
していました(何がどう違うのか謎)[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0817.JPG

↑鶏照りから揚げわっぱ弁当

IMG_E0820.JPG

↑前にもアップしたのですが何回
もリピしていて。大きくないけど
食べ応え十分なので私の好きな
お弁当3位以内に現在入る
お弁当です[かわいい]

お弁当はお昼に本当嬉しい。
簡単にそして洗い物も少なく
楽出来るので[ー(長音記号2)]

まだまだあるお弁当の種類・・・
食わず嫌いせずにチャレンジして
みようかな?[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。