SSブログ

日清 カップヌードル スーパー合体シリーズ [Food]

台風も過ぎてお天気も回復です。
今回もベランダの物を家の中に
入れたり、竿を床に置いたりと
飛ばないようにして、夜中凄い
音なのかな?と思っていたの
ですが全く気になる事もなく過ぎて
いき、よかったです[ダッシュ(走り出すさま)]

本日の夕食はもう天ぷらの
テイクアウトと決まっているので
楽です。後はお刺身とか出来合い
の物で(笑)
今週はお休みが多いので作らなくて
いい日があるのは助かります[手(チョキ)]

さて、本日は・・・

息子が新しいの出てたと買ってきた
日清のカップ麺[soon]

スーパー合体シリーズという物・・・

IMG_E0740.JPG

↑カップヌードル&しお[ー(長音記号2)]

IMG_E0742.JPG

↑味噌&旨辛豚骨[ー(長音記号1)]

IMG_E0743.JPG

↑カレー&シーフード[soon]

IMG_E0744.JPG

↑チリトマト&欧風チーズカレー

これを食べました。
どちらかというと、チリトマトが勝って
いる味のような気が。他の3つも
まだ食べていないのですがどちらか
の味が強く出ているのかな?[グッド(上向き矢印)]

他には・・・

IMG_E0735.JPG

↑ポルチーニ香るきのこポタージュ

ポルチーニの風味がすごく感じ
られるのだったら嬉しい[かわいい]

IMG_E0734.JPG

↑辛麺

これ前に食べた激辛味噌よりも
少し辛みがあり美味しかったです。
これはまたストックに欲しいなと
思いました[手(パー)]

どれも興味あるカップヌードルなので
順番に食べてみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。