SSブログ

CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY [Diary]

お休みが多い今週。本日もまた
お休みなので3食作らないと[ー(長音記号2)]

3連休も結局ずっと家事をしていた
のもあってなのか?火曜から
朝早起きしてお弁当、1人早くに
朝ご飯食べて、洗濯して、みんなが
出勤する頃にはウトウトからの熟睡
になるというパターンで寝てばかり
いました。疲れがなんだか取れない。
1度も起きずに10時間ぐらい寝れたら
少しはすっきりするのだろうけど[soon]

寝不足だからお腹空かない?わけ
でもなく、お腹はすごく空くのでモリモリ
食べていたら、やはり少し増加になり
朝の白米をまたパンに少しずつ戻す
事にしました。そうすると生野菜を
朝からちゃんと取るようになるので
パンに野菜の方がいいんだろうな[グッド(上向き矢印)]

毎年秋になると服がないと思うの
ですが、今年もまたそんな時期。
毎年グランマとそう話しているうちに
すぐに冬になり秋服は買わないまま
に終わります[ダッシュ(走り出すさま)]

今年こそは、気に入ったのを
見つける事が出来たらいいな[ー(長音記号2)]

さて、本日は・・・

息子がまた買ってきました[手(チョキ)]

ちょっと珍しい物大好きなのと
買い物が好きな人なので気になる
のは買うみたいで。中には私から
見たらくだらない物もあるのですが(笑)
買うのいいのですが、整理整頓が
本当恥ずかしいぐらい出来ない人
なのでそれをまずしてほしい。物を
捨てれない性格っていうのは片付か
ないですよね[soon]

話がそれましたが、今回購入して
きたんは日清のカップヌードルの
ポーチです[soon]

IMG_E0776.JPG

↑テーブルにポンと置いていた
ので最初、普通のカップヌードルの
箱入った何かのバージョンかと思い
ました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0777.JPG

↑シーフードも・・・

IMG_E0778.JPG

↑蓋もカップ麺そっくりに[手(チョキ)]

IMG_E0781.JPG

↑こちらも・・・

IMG_E0779.JPG

↑中は共通でこれ。最近のデザインの
裏蓋ですよね[ー(長音記号2)]

IMG_E0780.JPG

↑中はこんな感じ[ー(長音記号1)]

さて、問題はこれどう使うのだろう?
結構形的には使いにくい気が[ー(長音記号2)]

しばらくは荒れた(笑)息子の部屋で
保存となるかな[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。