SSブログ

ディズニーのお土産頂きました! [Disney Goods]

2日ほど前に急にエアコンの
リモコンが本体に反応しなくなって
しまって。夜中はつけて寝る事は無い
のですが、日中やはりジメジメする事
もありたまにつけていたのに・・・
無くても大丈夫な気温になってくれて
いたのは助かったのですが、でも
次の冬に向けてやはり気になるので
少し色々試してみる事に[ー(長音記号1)]

電池を新しく変えて、リセットして
つけるとリモコンの方は表示はされ
るのだけど送信が上手くできていない
感じで。そして次にスマホのカメラで
赤外線が出てるかのチェックしたの
ですが、これ、私のスマホでは写らず
やはりリモコンが壊れているのかな?
と思っていたのですが、ふと同じ
エアコンの息子の部屋のリモコンを
スマホで見て同じようにしていても
写らない。(息子の部屋のリモコンは
正常)これもしかしたら私のスマホ
はうつらないのでは?と思って家族
のでするとちゃんと信号は出ていま
した。という事は本体だ・・・もう修理かな
と思って使う時には応急運転で使って
いました[soon]

すると昨日、つけているといきなり
枕横に置いてあるリモコンがピッと
鳴って、普通に使えるように[ダッシュ(走り出すさま)]

前からリモコン冷たかったりすると
なかなか本体が作動しなかったり
ときままなリモコンと本体の送信
だったのですが今回のように何回
してもダメだったのでもうダメかと
思っていたけど、よかったです[メール]

でもエアコンももうすぐ10年に
なるぐらいだから(クルーズ行ってる
間に新品に変わっていたので)
そろそろ寿命なのかな?[ー(長音記号2)]

さて本日は・・・

マダムからディズニーのお土産を
頂きました[手(パー)]

IMG_E0747.JPG

↑中身は・・・

IMG_E0748.JPG

↑エコバック!![手(パー)]

IMG_E0749.JPG

↑表も・・・

IMG_E0750.JPG

↑裏も可愛い!今度パークに行ったら
エコバック売っていたら欲しいと思って
いたので嬉しいです[手(チョキ)]

IMG_E0751.JPG

↑そして巾着はシーの20周年
バージョン。こちらも巾着集めている
のでものすごく嬉しい[ー(長音記号1)]

IMG_E0752.JPG

↑後ろも横のチャームも20[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0753.JPG

↑そしてそして、チョコクランチ!!
20周年物をネットで見ている時に
この缶いいな~行けたら欲しいな
と思っていたので、開けてこれが
入っていた時は”きゃ~!!”でした[かわいい]

IMG_E0754.JPG

↑長らくチョコクランチ買っていない
ので我が家のコーヒーフィルターとか
を入れてある缶は昔のチョコクランチ
の缶[手(パー)]

IMG_E0755.JPG

↑中身もミルク、ホワイト、ストロベリー
レモンと4種類が沢山入っていて早速
頂きました。ザクザクしていて美味しい[るんるん]

マダム本当いつもありがとうございます。
いつも欲しいと思っていた物を送って
頂き、嬉しくて[黒ハート]

来年こそは、一緒にお泊りして
舞浜で会いたいです!その日を
楽しみに色々また計画たてましょうね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。