SSブログ

カップ麺!! [Food]

完全予約投稿です。
ワクチン2回目の接種が終わって
いるはず(書いてる時は違うので(笑))
です。1回目の時に接種された瞬間
から痛みがあり、その後、すっきり取れる
まで1週間ぐらい倦怠感があったので
今回も何かしらあるかもしれないと
思って[ー(長音記号2)]

体調がすぐれない中での接種なので
接種後も横になったりしてゆっくり
しようと思っています[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで本日は・・・

最近購入カップ麺[手(パー)]

IMG_E0411.JPG

↑日清 蒙古タンメン中本
北極焼きそば

北極は少し辛みが強いから
それの焼きそばみたいですね。
息子購入なので、息子が食べる時
に少しわけてもらおうと思います[手(チョキ)]

IMG_E0412.JPG

↑日清 一風堂 とんこつまぜそば

まぜそばが一風堂から出てる!
これはちょっと味見したいです。
これも息子食べるの待ち[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0425.JPG

↑ニュータッチ 長崎ちゃんぽん

これ美味しいかったです。
紅生姜と一緒に食べたのですが
紅生姜入れると香りが変わるのが
たまにあるけど、それもなく美味しい。
リピしたいけどなかなか見かけなくて[ふらふら]

IMG_E0609.JPG

↑チャパグリ

チャパゲティとノグリが合わさった
もので、以前、息子が2つの袋麺
を買ってきて作ってくれた事があった
のですが、今はもう一緒になったのが
出ているんですね[ー(長音記号2)]

IMG_E0610.JPG

↑中身もこんな感じでした。
味は濃いですが、面白いです[かわいい]

IMG_E0699.JPG

↑日清 けやき

スープの方でも出ているので味は
同じかな?と思って買ってみました。
味噌味が冬は好きです[ー(長音記号1)]

IMG_E0717.JPG

↑マルちゃん カタメコイメ 
濃厚豚骨醤油

カタメって言葉でつられました(笑)
カタメの麺は好きだけどどんな固さ
なのか?気になります[ー(長音記号2)]

IMG_E0725.JPG

↑寿がきや 鳥取ゴールド

牛骨スープみたいで、息子がコムタン
に似ていると言っています(あれも
牛骨スープだもん(笑))
あっさりのスープが美味しいです[soon]

IMG_E0726.JPG

↑ニュータッチ 京都

今のところこれが一番好きかな。
ネギ追い、シナチク追いして食べ
ます。背脂入っているのにあっさり
してる気がします[グッド(上向き矢印)]

うどんバージョンではどん兵衛(きつね)
と千とせがお気に入りなのですが
まだまだ沢山あるはずのカップ麺!
好きな味に出会えるかな?[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。