SSブログ

スタバの写真が届きました [a meal]

珍しく本日2回目の更新。
たまにはこういう日もある方が[わーい(嬉しい顔)]

しかし、ここ最近食品のネタが殆ど
なのでネタすぐ無くなるだろうなと思い
きや、食品もよく新作など出るので
結構目が離せないでいます[グッド(上向き矢印)]

毎日食べる物だもんね。
各社色々新作出てくるよね[ー(長音記号1)]

そして、新作と言えば・・・

スタバ大好きYちゃんからまたまた
新作飲んできたよ~写真を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E0046.JPG

↑左がTEA×フローズン
右がTEA×フレッシュクリーム
というドリンクのようで・・・

飲み比べした結果Yちゃん達は
ほうじ茶のフレッシュクリームの
方に軍配がとコメントが[手(チョキ)]

どっちも美味しいようです[手(パー)]

IMG_E0047.JPG

↑そしてその前に出ていたらしい
(もうYちゃんからのコメントそのまま(笑))
ビバレッジというドリンク。

アールグレイティーにチョコなのかな?
こちらの写真はチョコましましだそうです[soon]

IMG_E0051.JPG

↑チョコレートドーナツとレモンパイ
このチョコレートドーナツの写真
見て、色が濃くてウケました。
チョコ好きにはたまらないらしいです[ー(長音記号2)]

IMG_E9747.JPG

↑そしてストロベリーフラペチーノ
のノーマルバージョン[ー(長音記号1)]

IMG_E9746.JPG

↑バニラクリームフラペチーノ
のシロップをチョコに変更して
チョコチップを追加したこちら。
メニューから無くなった
モカフラペチーノに少し近い味
になるようです[ー(長音記号2)]

スタバのカスタマイズって本当
色々あるし、新作も沢山。
私もやってみたい[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。