SSブログ

来来亭 旨辛まぜそば [a meal]

ここ数日イライラする事があり・・・
なるべく腹立てないようにしない
といけないと思いながらもやはり
腹は立つもので、最近はそんな
時は食べるようにしています[ー(長音記号2)]

もうそういう時はガッツリと食べて
もいいと思いながら食べるのですが
その反面、明日の体重計に乗った
時のが・・・とちょっと頭をよぎるので
食べる前と食べだした時は量が
違ったり、カロリーの高い物を
食べようと思っていたけど、実際には
そうでもない物を食べていたり[ー(長音記号1)]

元々、短気で怒りっぽい性格なので
すが、歳のせいか最近は本気で
怒るまでには時間がかかるように
はなってきました。友人いわく
『怒るまでに気長に見ているけど
本気で怒りだしたら終わりだね』と
言われます。
ストレス溜めるのはよくないけど
でも発散もできていない[ふらふら]

お腹いっぱいで歩けないよ・・・
となるまで食べるか?
夢を見ないでぐっすり何にも邪魔
されずに睡眠取るかしないと
いけないかな[soon]

さて話は変わって・・・

来来亭大好きの家族が先日
またまた行ってきたようです[手(パー)]

IMG_E9971.JPG

↑相変わらずのチャーシュー麺[ー(長音記号1)]

IMG_E9974.JPG

↑炒飯もやはり[ハートたち(複数ハート)]

IMG_E9976.JPG

↑冷麺はやはりキンキンに冷えて
美味しいとの事[ー(長音記号2)]

IMG_E9972.JPG

↑白身魚フライだ!
これ冷凍のだとわかっていても
揚げたて熱々で出てくるので美味しい
んですよね[soon]

IMG_E9973.JPG

↑餃子。結構焼き目がついてる[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E9975.JPG

↑そして旨辛まぜそば!
辛みはなかなかあるようで、太麺
のようです。他にも辛みのない
まぜそばRや台湾まぜそばもあるので
気にはなるのですが、太麺がちょっと
食べにくいかもとの感想も。
冷麺ぐらいの太さだといいなと言って
いました[かわいい]

まぜそばってものすごく興味
あります[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。