SSブログ

iKariスーパー お気に入りの商品 8 お弁当 [iKariスーパー]

スマホの調子が悪くなってきて
もう数カ月。いい加減機種変した
方がいいのだと思うのですが、今
のタイミングではしたくなくて。
秋に新しいの出るだろうからその
時に考えたいなと思っています[ー(長音記号2)]

いつも結構スマホは壊れる事なく
使えているのであまり機種変は
マメにはしないのですが、長くもつ
方って6年とか全然大丈夫って方
いらっしゃいますよね。もちろん
使う頻度もそうだけど、あたり、はずれ
も多少あるのかな[exclamation&question]

今はパソコンが壊れる事だけが
怖すぎます。これ壊れたら
マックにまた戻るのもいいかも
しれないなと心の中でちょっと思って
いる私。しかし、これも1度修理には
出したものの今のがもう長いので
次は浦島太郎だと思います[ふらふら]

さて、本日は・・・

お昼何する?なんでもいい・・・
作りたくない、それならばと買う
iKariスーパーのお弁当[ー(長音記号1)]

IMG_E0055.JPG

↑宝石小箱

期間限定の商品のようで、色々な物
が少しずつ入っているので楽しんで
食べれました[かわいい]

IMG_E9826.JPG

↑かしわめし

これこの1回しか出会えていなくて
息子が美味しいからまた買っておいて
欲しいと言われてもない・・・
すると、年に何回かのDMで来週
期間限定で発売みたいなので
今度は私も食べてみたいです[手(パー)]

IMG_E9821.JPG

↑松茸入りきのこおこわ

温めたのですが、開けた瞬間
松茸の香りがすごくしていました!
シンプルすぎて私は選ばない
けど、グランマ達にはいいかも[手(パー)]

IMG_E9938.JPG

↑お魚の美味しい西京焼きのお弁当

焼き魚2種類入っているので
お魚好きには是非!なのですが
おかずはちょっと足りなかったようで
コロッケとか(←これも美味しいの
あるの)一緒に食べていました[ー(長音記号2)]

IMG_E9939.JPG

↑おにぎり弁当

シンプルだけど、からあげとか
何故か大きなポテトとか入って
いて、息子でも食べそうなお弁当
です[ー(長音記号1)]

IMG_E0025.JPG

↑あんかけ焼きそば

愛蓮の商品は普段も少しあるの
ですが数カ月に1回、フェアで、お店で
食べるそのままの感じで売っています。
あんかけが美味しい[手(パー)]

IMG_E0026.JPG

↑あんかけ炒飯

愛蓮の炒飯は美味しいので家族
みんな好きです。たまに食べたく
なる味[グッド(上向き矢印)]

好きだった鶏のてりやき丼が販売
しなくなったのか?今お休みなのか?
店頭にないです。好きなので復活
して欲しいな[ー(長音記号1)]

週末も何も作りたくなかったら
お弁当で[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。