SSブログ

ファミマでもいつもと違うおにぎりを [Food]

昨日は早くに夕食を食べて
お酒も飲んでいなかったので
やはり遅い時間になるとお腹が
空いてきたのですがそこは我慢[グッド(上向き矢印)]

友人がよく、夕食がいつもより
早い時間になると、子供が寝てから
さて、何か撮っていたドラマでも
見ようかなと思うとお腹空いて
お菓子や、たまにラーメンが食べ
たくなっちゃうんだと話していますが
その状態でした[ー(長音記号1)]

いつも夜遅くにお腹空いてきた
時は”朝ご飯を美味しく食べよう!
後数時間だ”と思いながら寝て
います(笑)昨日は何故か?
なかなか寝れずにそして今朝は
早起き。ブログ書いたら朝ご飯
にします[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日は・・・

先日ローソンのいくら醤油と
鮭さけハラミを食べて、いつも
シーチキンや昆布より美味しい
と思ったので、ファミマでも買って
みました[soon]

IMG_E9950.JPG

↑大きな鮭はらみ

こちらも具がゴロっと入っていて
美味しかったです。おにぎりの
パリパリ海苔も好きですが
巻いてある海苔バージョンも
やはり好き[ー(長音記号1)]

IMG_E9951.JPG

↑炙りたらこ

こちらは勝手に少し半生?ぐらい
と思っていて(笑)
というのも、たらこはお家で焼く時
は表面をカリっと中は生の状態で
焼いて食べるのでついそのつもり
になっていて。しっかり焼いてある
たらこでした[soon]

次はセブンのを食べてみたい
のですが、一番我が家が買いに
行かないコンビニなのでいつになる
事やら[ダッシュ(走り出すさま)]

そして最近の他の食品も・・・

IMG_E9949.JPG

↑小枝のアイス!これは面白い!
チョコの小枝は好きなので食べよう
と思って買っているのですが、カロリー
表示がなかなかあるので、551の
蓬莱のアイスキャンデーを先に
選んでしまっています[ふらふら]

でもかなり楽しみ[手(パー)]

IMG_E9928.JPG

↑Hershey's Chocolate cake

ハーシーズの初めて見ました。
封を開けた瞬間からチョコの香りが
すごくして。ソラちゃんがカントリー
マアムの固さのような物だと思って
いたらしく、持って、『やわらかい』
と言って喜んでいました(歯がグラグラ
していた時だから(笑))[かわいい]

IMG_E9929.JPG

↑丸福珈琲店の珈琲シュー

こちらもふわふわで甘すぎず
美味しかったようです。
(グランパ達が食べていました)[手(パー)]

IMG_E9977.JPG

↑HARIBO Happy grapes

こちらもお初。ハリボーのグレープは
食べた事ないので楽しみです!
グミは果汁グミもそうですがグレープ
が好きなので、期待大[ー(長音記号1)]

IMG_E9967.JPG

↑三幸製菓 濃香 もろこし気分

焼きとうもろこし味と見ちゃったら
食べたくなるのシリーズです。
今回はどうかな?好みの味に会え
るかな?と思って食べてみました。
ん?ここ最近では一番好きかも[わーい(嬉しい顔)]

とうもろこしの味よりもお醤油の
味の方が少し勝手いるようには
思いますが、1小袋2枚なので
2枚とも味がしっかりしていて
美味しかったです。これは期間限定
という事で無くなりそうなのでもう
1つ買っておきたいです[ー(長音記号2)]

先日の551の蓬莱のアイスキャンデー
のピスタチオ味をもう一度食べたくて
また買ってきてもらったのに、グランパ
がはまっちゃって・・・冷凍庫から無く
なっちゃいました。また買ってきて
もらわないとです[がく~(落胆した顔)]

2時ぐらいに寝て、4時半起き。
お腹空いた・・・。そろそろ朝ご飯
食べてまた寝ちゃおうかな?[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。