SSブログ

大起水産 回転寿司 [a meal]

肩こりがだんだんとひどくなって
きて、肩が痛いです[ふらふら]

どう考えてもやっぱり枕が合わない
のだと思います。と言ってどの枕
が合うのかわからなくて。
普段ベッドでテレビ見るときは
結構高めにして見ているのですが
寝る前には低くして寝ています。
私なりに低いと思っている高さも
家族から見たら高めじゃない?と
言われる事も[ー(長音記号2)]

友人と枕の話をした事があり
友人は枕は買わなくなって今は
タオルをくるくるして枕かわりにして
いると言っていました[ー(長音記号1)]

自分に合った枕作るとか目にした
事あるけど、あれって本当に自分
に合った枕作れるのかな?
ぐっすり寝て、すっきり起きれる
ようになりたい[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、本日は家族がお昼に
食べた回転寿司です[soon]

回転寿司の大起水産。
仕事で出た時に行ったみたいで
大阪の心斎橋?かな?

我が家はお寿司買う事がよく
あるので、回転寿司に行く事が
あまりなく、珍しいと思いました[わーい(嬉しい顔)]
(ビーフカツじゃないのね(笑))

IMG_E9912.JPG

↑活〆はまち・・・

IMG_E9913.JPG

↑焼きさば・・・

IMG_E9914.JPG

↑こういか・・・

IMG_E9916.JPG

↑大トロ・・・

IMG_E9917.JPG

↑北海三味・・・

IMG_E9918.JPG

↑やりいか・・・

IMG_E9919.JPG

↑かずのこ・・・

IMG_E9920.JPG

↑げぞ・・・

IMG_E9922.JPG

↑サーモンアボカド・・・

IMG_E9923.JPG

↑本マグロカマトロ・・・

IMG_E9924.JPG

↑炙りかんぱち・・・

お汁物と種類はこの種類を食べた様で
久々の回転寿司は美味しいランチに
なったようです[ー(長音記号2)]

写真見ていたらお腹空いてきた
(朝ご飯まだです(笑))[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。