SSブログ

BIGOT ~カスクート5~ [Bakery]

夜になると寒いです・・・
温かいご飯と思いながら・・・
焼き鳥を買ってきてくれていたので
それと手巻きという我が家[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり寒い日にはお鍋とか
お汁物がいいのかなと思います[soon]

今日はそんな中大好きなBIGOTの
パンを再び[手(パー)]

IMG_E9126.JPG

↑明太子フランス

今では100円パンでも売っていたり
何処でもよく見られる明太子フランス。
でもやはりここのBIGOTのパンのが
一番好きです[ー(長音記号2)]

IMG_E9127.JPG

↑そんなに明太子が入っている訳
でもないのに味はしっかりするのと
パン生地が好き[手(パー)]

IMG_E9128.JPG

↑ベーコンポテトフランス

これも大好きです。今では何処
でも見かけるこの2つ。我が家は
最初に食べたのがこちらの2つだった
のもあり、買いに行った時にこの2つ
があれば嬉しい[るんるん]

IMG_E9133.JPG

↑ベーコンとポテトがまた美味しい[グッド(上向き矢印)]

IMG_E9125.JPG

↑ダノワーズマロン

これは家族が朝に食べる用に買う
のですが、パイ生地もサクサクなので
具は違いますがBIGOTのパイ生地も
好き[ー(長音記号2)]

IMG_E9124.JPG

↑ウインナーロール

グランパは本当はウインナーが入って
いて揚げパンになっているのが一番
好きなのですが、最近見かけなくなった
のでこちらを[かわいい]

IMG_E9123.JPG

↑パンペルデュ

パンとプリンの組み合わせらしく
私は初めて知りました。持った感じ
はずっしり。お味が楽しみです[手(チョキ)]

まだまだ沢山種類のあるBIGOT
他のも食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。