SSブログ

勧められて今は手放せない [Food]

花粉が毎日すごくてくしゃみが
止まらない。そしてずっと眠た
くて時間があればいくらでも寝て
いられます[ふらふら]

春がそこまで近づいてきている
のだろうけど、この時期は色々
体調も崩しやすいので嫌です[もうやだ~(悲しい顔)]

早くもっと温かくならないかな・・・

昨日も、そういえば雛祭りだ!
と思い出し、昔の7段のは引っ越し
した時に処分して、ミキミニの小さい
のを買ってちょこっと飾れるように
していたのにそれさえも出して
いないまま過ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

5月の節句用は今からもう
出しておこうかな[わーい(嬉しい顔)]

そんな今日は・・・

前に友人に『これ気に入っていて。
よかったら使ってみて』と頂いた物が
ありました。それは・・・

IMG_E9146.JPG

↑こちらのアイラップ[手(チョキ)]

コストコのラップも売り切れている
そうで買ってきてもらえず今サラン
ラップを使っているのですがやはり
我が家はラップ率が早い。
そこでこちらも併用して使っていて。
袋タイプのラップです[グッド(上向き矢印)]

確かにお野菜とかカットしたの
残ったのも入れたりしても普通の
ポリ袋よりも持ちがいい気がする
のと、レンチンも出来るから便利[手(パー)]

友人に頂いてから我が家でも
フル活用です[soon]

IMG_E9009.JPG

↑毎回新作が出たら食べる爽

今回は2つのキャラメル
BITTER×SWEETです[手(パー)]

IMG_E9024.JPG

↑ものすごく甘いのかな?と
思っていたのですがそこまで
ではなく美味しく頂きました[ー(長音記号2)]

IMG_E9010.JPG

↑こちらの昔からあるチョコバリも好き[ー(長音記号1)]

IMG_E9147.JPG

↑前回焼きとうもろこし味が求めて
いる濃さじゃなかったのですが
おかきが美味しかったのでチーズ
味を[手(パー)]

最近おかきがすごく好きです。
小倉山荘の色々入っているのが
食べたいな[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。