SSブログ

サンマルコ&インデアンカレー [a meal]

今週から我が家もまたお弁当
が始まります[ダッシュ(走り出すさま)]

またしばらく続きそうなので
簡単に作れる物は前日の夜に
作らないと朝が起きれるか心配。
でも、作った後にお弁当のおかず
の残り物とお味噌汁などで朝ご飯
食べるのが楽しみです[るんるん]

寒いからか食欲はましてはいます
が体重はかなり気にしているの
で少し増えたら次の日にはちょっと
引き締める感じで頑張ってます。
食べる前ってお腹空いていると
大量に食べれる気がするのに
食べだすとすぐお腹いっぱいに
なって。でも結構短い時間でお腹
がまた空いちゃったりします。
このパターン怖いのでちゃんと
3食で1日過ごせるように気をつけ
ないと[ー(長音記号2)]

そんな今日は大好きなカレー。
最近はお持ち帰りも出来るから
カレー屋さんのルーも食べたい[手(チョキ)]

IMG_6123.JPG

↑サンマルコのカツカレー

サンマルコのカレーも大好き。
絶対と言っていいほどにカツカレー
に私はします。長い間行ってない。
あ~食べたいな[ー(長音記号2)]

IMG_6119.JPG

↑これがまた美味しいんですよね。
デパ地下の買い物に行った時に
ピクルスのみ買いに行ったりも
した事があります。お家のカレー
とももちろん相性抜群[手(パー)]

IMG_E8852.JPG

↑インディアンカレー

ピリっと少しスパイシーなこちらの
カレーは並んでいるのをよく
見ました(以前の話なので現在は
すみませんわからないです)

うちのグランパもカレーなら
インディアンカレーと言います[かわいい]

IMG_E8851.JPG

↑こちらもピクルスですが、絶対
大盛りで頼んじゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]

お家のカレーもレトルトもカレー
屋さんのカレーもカレーうどんも
大好き。コロナが落ち着き、体調も
整い元気にウロウロ出来るように
なったら関西の美味しいカレー屋
さんを沢山行ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。