SSブログ

定食は美味しいよね [a meal]

ユニバのマリオワールドも延期
になってしまったようですね[もうやだ~(悲しい顔)]

息子がちょうど先日(緊急事態
宣言より前です)プレビューに招待
されていて、3時間だけですが
楽しんできたようです。中の様子も
沢山写真を撮ってきてくれたのですが
オープンまではアップ出来ないので
オープンの日にこちらでも少しアップ
しようと思っています[手(パー)]

プレビューだっただけに並ぶ事
もなく、写真見ていても殆ど人
いなくていいな・・・

息子曰く、今回はディズニーの
新しいエリアよりもマリオワールド
の方が楽しかったらしいです[ー(長音記号2)]
(小さい頃からマリオのゲームしてる
からそりゃ楽しいよね)

普通にみんなが行けるようになったら
今度はなかなか乗れない見れない
になっちゃうだろうけど、いつかは
絶対行ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]

話は変わり・・・

美味しい物が食べたいよ~と
考えてみたら・・・

夕食はお酒飲むのでそんなにおかず
がいらないタイプなのですが、お昼は
白米と!が大好きなので、やはり定食
系が大好きです[ー(長音記号2)]

IMG_E7806.JPG

↑何処のお店でもからあげ定食は
好きなので頼む率は高い[ー(長音記号1)]

IMG_E7981.JPG

↑カツ丼もそうだけどとんかつも好き[ー(長音記号2)]

IMG_E7980.JPG

↑もし外食するならばお魚の定食
はまず選ばないです。なぜなら・・・
お家にアジの干物や、塩サバや
塩鮭などが常にあるのでしょっちゅう
焼いてるから[ふらふら]

IMG_E7807.JPG

↑そしてパスタもあまり食べない
かな・・・なんとなくパスタってお腹
いっぱいにならない気がして(そんな
事ないのですが)[soon]

こちらのナポリタン。友人が食べた
のですが、鉄板の上なので熱々で
美味しかったようです。このタイプの
シンプルなナポリタンはあまり見かけ
ないので美味しかった!と[るんるん]

IMG_E8021.JPG

↑我が家はとんかつ かつくらの
大海老を知ってからはこちらの
定食?も好きです[ー(長音記号2)]

IMG_E8023.JPG

↑名物の大海老とヒレカツは最高
だよね!あ~食べたい[ー(長音記号1)]

IMG_E8022.JPG

↑こちら何なんだろう・・・
海老と何か(すみません)[ダッシュ(走り出すさま)]

カキフライとかお好きな方には
今美味しいだろうな。私は生カキとか
はたまに食べるのですがカキフライ
だけは苦手なので好んでは食べない
のですが、うちの家族は大好き
です[グッド(上向き矢印)]

そしてカキ繋がりと言えば先日
グランマが『そう言えばずっと
カキのお好み焼き食べてないわ』
と。これも私が好きではないので
お好み焼きする時にカキ買わない
からすじこんにゃくが多いです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。