SSブログ

YORKYS BRUNCH [a meal]

寒いです。冷え込んできました。
TVのお天気コーナーで言っていた
話・・・『去年のあの暖かかった冬は
忘れてください。』今年は寒いんだ[ふらふら]

そうなるとダウンを買わないと
いけない。去年は必要なかったし
その前の年までに着ていた物は
大きすぎて今はダメ。
嬉しいけどいざという時の上着
の物が合わないっていうのは[ダッシュ(走り出すさま)]

ユニクロとかのオンラインで見て
みようかな[グッド(上向き矢印)]

今日はYORKYS BRUNCHの
ランチの様子です。ここパンケーキ
が有名で一時期すごい行列の予約
の取れないお店でした。
数年前に私も行ったのですがパン
ケーキとか苦手な私はエッグベネティクト
を頼んで。ランチはやはりどっちかと
いうと白米を食べたいのでその後
行く事もなく。友人が先日ママ友と
一緒に行ったみたいです[かわいい]

IMG_E8386.JPG

↑パンケーキかと思いきや、今は
こういうランチもあるみたいで。
店内は満席だったらしいですが
待つ事もなくすぐ案内されたらしい
のですが出る頃にはウェイティング
リストに名前がいくつかあり並んで
いたそうです。今でも結構人気
なのね[ー(長音記号1)]

パスタランチ、スープランチなど
もあるらしく、元々のパンケーキも
もちろんあるとの事[ー(長音記号2)]

ご飯か?パンは無いのかな?と
思ったら・・・

IMG_E8388.JPG

↑パンケーキか・・・

IMG_E8387.JPG

↑フレンチトーストが付いてくる
みたいです[わーい(嬉しい顔)]

フレンチトーストもパンではなく
パンケーキ生地をカリカリふわふわ
にした感じだったようです[ー(長音記号1)]

私はやはりチキンにはご飯が一緒
がいいよお[手(チョキ)]

シンプルなドリンク(オーレとかになると
+数百円とかになるらしく、そこ友人が
熱く、細かいの!って語っていた(笑))
が付いてのランチセットみたいです[るんるん]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。