SSブログ

マスクケース 鬼滅の刃 [Diary]

寒いです。体が冷えてる気がします[ふらふら]

もう11月も終りだから当たり前
と言えば当たり前ですよね。
私がいつも行く病院も風邪とかで
受診してらっしゃる方が多く感じ
ます[ー(長音記号1)]

今年はダウンもそうなのですが
すごく気に入っているブーツがあって
それはかなり前に買ったのですが
そこのお店の商品で私が今気に入って
いる色を取り扱っていないようで
出る日をすごく楽しみにしています[グッド(上向き矢印)]

そこの靴は本当履きやすいので
私はここ数年で購入した靴の殆どが
そこのメーカーの物。グランマも
履き心地がいいと殆どそこの商品
なのでたまに欲しいのがぶつかり
ます[わーい(嬉しい顔)]

全く同じ形でもいいからブーツで
その色の靴でないかな[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、本日はまたまた息子が
仕事の研修帰りに買ってきた鬼滅の
グッズです[かわいい]

IMG_E8435.JPG

↑マスクケース

これはかばんの中に入れておける
ので便利だなと思いました[グッド(上向き矢印)]

IMG_E8443.JPG

↑炭治郎柄の表で・・・

IMG_E8442.JPG

↑裏です・・・

IMG_E8441.JPG

↑ねずこのもあったようで[ー(長音記号1)]

IMG_E8444.JPG

↑表で・・・

IMG_E8446.JPG

↑裏です[soon]

ねずこはグランマが使う事に。
今日からソラちゃんところに単行本
を少しずつ貸し出す事にしたの
ですが、楽しみにしているみたいです。
お菓子もいくつか入れてあげた
のですがソラちゃんはそちらの方
がきっと気にいるはず[わーい(嬉しい顔)]

23巻ももうすぐ。
息子が予約したようなので無事に
フィギュア付きが手に入りそうです。
楽しみ[かわいい]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。