SSブログ

イタリアンのお店? [a meal]

今日は曇り空のスタートな日です[ー(長音記号2)]

夜中に本当足攣る事が多くて
びくりです。部屋が寒い、お布団
が羽布団、重い、寝がえりうつ時
に攣るのパターンかと[ダッシュ(走り出すさま)]

毎回痛い~と思って起きて薬塗ったり
するのですが、お布団を考えないと。
軽量にするときっと寒すぎるし・・・
家の中で私の部屋が一番寒いので
困ったもんです[ふらふら]

さて、今日は最初はずいぶん前に
友人と行ったイタリアン?的なお店

IMG_5850.JPG

↑普通にパンが出て・・・

IMG_5851.JPG

↑ブレていますがスープが出て[ー(長音記号2)]

IMG_5855.JPG

↑メインがきたのですが・・・

こちらメニューの写真とあまりに
感じが違いえっ?って感じでした。
あまりにもびっくり。そしてなんとなく
お店の雰囲気もあまりよくなくて。
友人と二度目は今後ないねと話して
いたお店。珍しいです[soon]

そして次は友人がママ友と行った
お店で、小さなこじんまりとした
お店みたいなのですが、美味しかった
みたいです[ー(長音記号2)]

IMG_E8281.JPG

↑サラダ・・・

IMG_E8282.JPG

↑パンはお代り言ってくださいね
と言ってくれるらしく、しかも温めて
出てくるのでパリパリで美味しかった
みたいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_E8283.JPG

↑ケイジャンチキンらしく
アメリカ料理!とウケたらしいです。
パリパリでスパイシーな味付けが
美味しかったと[ー(長音記号1)]

IMG_E8284.JPG

↑ペスカトーレ
こちらもパスタは細麺だった
みたいで美味しかったよと言って
いました[るんるん]

その後、お茶飲みに行く予定だった
らしく、ドリンクセットにしなかった
みたいなのですが、これで1080円
だったらしく、今度行こうねと言って
いました[わーい(嬉しい顔)]

他のパスタもピッツアもあるみたいで
この2つは日替わり的なお料理
だったらしく、色々食べてみたいと
思ったお店らしいです[かわいい]

私もいつか行ってみたい[ー(長音記号2)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。