SSブログ

PICORI フルーツサンドウィッチ [Food]

昨日までの暑さと違って今日は
朝からどんよりしています。湿度は
高いのでエアコンは必要だけど・・・

昨日は寝たのがかなり遅く、朝が
早かったので今もなんだか眠たい
のですが、宅配がきたりやらないと
いけない事があるので寝てもいら
れない気がします[ふらふら]

普段から冷蔵庫の中の物を見て
作るようにしているのですが
今週は特に、一旦冷凍庫を綺麗
にしょうと思い、毎日試行錯誤で
材料を料理しています[ー(長音記号1)]

そんな中、我が家の炊飯器の
ゴム部分が一部はがれてしまって
保温機能がダメになり買い直し
したのですが、何を思ったのが
家族が買ってきたのは1升炊き
の炊飯器。5合炊く事もまずない
のに、大きくて今までの場所に
置いても蓋がちょっとしか開か
ないし、ないより窯が大きいのが
本当邪魔で。すごくご飯炊くのが
苦痛になっています。蓋あけた
時の幅が棚の上部にあたって
少しだけしか開かないから手の
甲に蓋が当たる事があるのが
一番の原因。安く買った物らしい
ので、もうガンガンに使って、次は
今まで通りの5合炊きにしたいです[ー(長音記号2)]

いつもさっと何でも買ってきてくれ
るのはいいのだけど、それ使い
づらいから!というのが多くて
今は炊飯器とベランダのクロックス
が危なくて嫌です[ー(長音記号1)]
(クロックスは近々スリッパに買い
直しします。ベランダで転んだら
大変だから(><))

話は変わって・・・

本日は頂いたフルーツサンドウィッチ
です[るんるん]

IMG_E7175.JPG

↑フルーツサンドウィッチの専門
のお店なのかな?と思っていたら
サンドウィッチ専門のお店いたいで
大阪の高槻にお店があるようです[るんるん]

IMG_E7178.JPG

↑フルーティートロピカル[ー(長音記号2)]

IMG_E7177.JPG

↑イチゴ[ー(長音記号2)]

IMG_E7176.JPG

↑バナナ[手(パー)]

どれも美味しく、ここのお店とろたま
サンドとか大葉チーズチキンとか
エビたまごとかのサンドウィッチも
あるみたいでこれは一度買いに行って
みたいと思いました[わーい(嬉しい顔)]

全て手作りみたいで、美味しかった
です[かわいい]

IMG_E7194.JPG

↑こちらはファミマで見つけたアイス。
名前が気になり購入[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E7195.JPG

↑結構甘い感じですがメロン
の味はしっかりで美味しかったです[かわいい]

アイスもスーパーとコンビニは違う
のを置いてあるので楽しいですね[手(チョキ)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。