SSブログ

神戸屋 レストラン [洋食屋さん]

湿度高い。ドライを入れていても
冷えてる感じがなく、冷房にした方
がいいのか?朝から悩んでいます。
冷房にするとすぐ風邪ひく事が多く
て、くしゃみとまらないのは今の時期
ちょっと避けたいところ・・・

東京ディズニーリゾートの再開で
チケット入手困難になっていますね。
ホテル枠を確保出来ても1日のみ
となると1泊で帰るとかなるとなかなか
遠方からは難しそうです。

我が家はもっと行きやすくなった時
にまた家族でも行きたいねと話して
いて。この夏に息子がもう夏の連休
が決定しそうなので、家族でちょっと
何処かおでかけ出来ないか?話
しています。まずはみんなで食事に
行きたいねと。息子の会社の福利
厚生が私達家族までは使えるので
冊子を見て、これもいいね、あれも
いいねなんて話しています[ー(長音記号1)]

少しずつゆっくりと楽しみも増やして
行きたいな。友人達とも関西での
食事やお泊りなども話していて。
これどう?ここは?なんて話している
だけでも楽しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日はパン食べ放題の話・・・

サンマルクのレストランが行きやすい
場所から撤退してからというものなか
なかパン食べ放題っていうのがなくて。
あってもパンがパサパサだったりしたら
ちょっと残念。その点パンの味も
昔から知っている神戸屋は嬉しい
です[ー(長音記号2)]

IMG_E7192.JPG

↑この時のランチは豚肉のカツレツ
トマトソースとバジルソースは相性
いいですよね[ー(長音記号1)]

IMG_7193.JPG

↑中はチーズがトロっと・・・

IMG_E7190.JPG

↑その昔はバケットやカンパーニュ
とかなかったですが、いちじくや
レーズンのパンもあり[グッド(上向き矢印)]

IMG_E7191.JPG

↑店員さんがカゴで持ってきて
くれてサーブしてくれます[るんるん]

昔はサラダーバーとパン食べ放題
で食事する事が出来たのですが今
はメインを何か取らないといけない
みたいです[かわいい]

IMG_E7011.JPG

↑こちらは別のあるお店の
ワンプレート。ここも以前はパンは
やサラダ、フルーツはブッフェスタイル
だったのですが今はワンプレートの
種類が数種類で、お値段も下がって
いるみたいです[soon]

コロナでお店のスタイルも色々
変わっているんですね[ふらふら]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。