SSブログ

ホットサンドを作ったよ [cooking]

昨日は体がだるく本当しんどかった。
やっぱり、マッサージとか行った方
がいいのだろうけど、どうしても今
は足が向かなくて[ダッシュ(走り出すさま)]

背中や肩もしたいのだけど足裏が
行きたくて。昔は沢山あった英国式?
みたいなのは少なくなっているみたい
で、しかももソファーに座ってして
もらえるお店も少ないみたいで。
マッサージになかなか行かないの
はベッドでうつぶせ寝がダメなんです。
丸い穴の開いたクッションなんかに
顔を入れて・・・みたいなのは特に
ダメ[ふらふら]

何故か?軽く1人でパニっく起こして
しまうので、背中や肩も出来れば
クイックマッサージでよくあった
座ってクッションに頭を置くタイプが
いいのですが、そういうお店が本当
なくなってきた気がします。殆どが
苦手なベッドタイプ[soon]

ちょっと色々調べてみようかな[ー(長音記号2)]

さえ、今日は先日家族が食べたい
と言っていた物を作りました[かわいい]

IMG_4773.JPG

↑電気のホットサンドのはあるの
ですが洗いにくいのと出すのが
どうしても面倒になり、その昔
私の小さい時はこのようなタイプ
で作ってくれていて、このタイプが
どうしても欲しくなって買ってから
はホットサンド率は高くなりました[かわいい]

お手入れが簡単なのと収納にも
困らないのがやはりよくて。昔
我が家にあったのはアルミ?の
だったのですが、今のはテフロン
みたいなのでひっつかないし便利
です[手(チョキ)]

IMG_E6855.JPG

↑そして作りました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_E6846.JPG

↑6枚切りのパンを使ったのですが
やはりもう少し厚めのパンの方が
圧縮具合が良いように思います[わーい(嬉しい顔)]

ぎゅ~っと押してロックしての方が
美味しいのと、焼き目ももう少し
綺麗につくのでやはり次回はもう
少し分厚いので作ろうかと[ー(長音記号1)]

IMG_E6847.JPG

↑切り口がいまいちなのですが
具材は、キャベツを炒めたのと
ウインナーをボイルして半分に
切ったのと[ー(長音記号2)]

IMG_E6848.JPG

↑こちらは卵サンドにしました。
ゆで卵にマヨネーズを合わせた
ものです[手(チョキ)]

IMG_E6849.JPG

↑そして次はハムチーズ。
はハム、チーズを2回分重ねて
あるのでチーズが溶けてきて
美味しいです[るんるん]

ちょっとカロリーが高くなるので
気をつけないといけないのですが
またみんなでお休みの日に食べ
たいと思います[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。