SSブログ

コンビニ商品で気になったもの [Food]

お天気となっているけど昨日も
今日も朝はすっきりしない感じ
で始まりました[ー(長音記号1)]

月曜の朝は一番しんどいかも・・・
今朝はホットドックにしようと思って
いたのだけど、息子が我が家の
ホットドックのキャベツがいらないと
言いだし、家族はキャベツが無いと
嫌だと言う。そしてお弁当の材料に
キャベツ使ったのもあって、もう
市販のピザ焼いて食べて!と作る
のはやめました[メール]

昨日の夜に台ふきんを除菌して
いたのを忘れて、綺麗になっている
のはいいのだけど、一番に手袋
して洗ってからなのでいつもより
段取りが上手くいかず。前の日の
夜には何もしちゃいけないですね(笑)
朝から余計な仕事が増えちゃう[ー(長音記号2)]

そんな月曜の朝なのですが
今日は最近買ったまたまたコンビニ
の商品を[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6761.JPG

↑これ辛いって書いてあるので食べて
みたいのですがカロリーが700超えて
いるから息子が食べる時でないとと
思い食品棚に入れています。ちょっと
興味あり[ー(長音記号1)]

IMG_6760.JPG

↑こちらも塩ラーメンのタンメン?
と思って買ってみたら・・・

IMG_E6832.JPG

↑麺が太くて美味しかったです。
また見かけたら買っておこうかな?
と思いました[ー(長音記号1)]

IMG_E6873.JPG

↑エッグタルト・・・

IMG_E6889.JPG

↑エッグタルトは好きなので
食べてみました!甘すぎた感じ
はなく美味しく食べれました[かわいい]

IMG_E6874.JPG

↑ティラミスバームクーヘン・・・

IMG_E6875.JPG

↑これティラミスの味がほんのり
して、バームクーヘンそのまま
よりも好みの味でした[ー(長音記号2)]

IMG_6712.JPG

↑焼きとうもろこし味を見たら
どうしても試したくなる(笑)
今回のは味は濃いかな?と
食べたらこれすごく焼きとうもろ
こし味で好きです[かわいい]

しかも一口サイズのちいさい
ばかうけなので食べやすい!
数回に分けて食べちゃいました[soon]

IMG_6898.JPG

↑最後は私の最近のはまりもの。
お味噌汁の中ではあおさのみか
大根&豆腐か、なめこ&ゆず豆腐
という組み合わせが好きでそこに
わかめなどをお椀に入れて注ぐの
が最高に好きなのですが、なめこ
って1回で食べきらないなので、
どうしても作る機会が少ないのと
作ろうと思って買っておいたら
忘れていてポイしないといけない
事も多々で[ダッシュ(走り出すさま)]

あおさとか有明のりのは前から
飲んでいたのですが、香りが
そこまでしないような気がして。
そこでこれを見つけました!
食べだしたらはまってしまってます。
なめこも大きく、ここに青ネギを
たっぷり入れて飲むのが好き[グッド(上向き矢印)]

間違えて先日、あさりのお味噌汁
を買っっちゃったのですがそれも
息子が飲んでいたのですが美味
しかったみたいです[かわいい]

次もまた違うの買おうっと[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。