SSブログ

無印良品お気に入り [Food]

昨日は暑かったです。
そんな中、家族が衣替えをする
と言いだし、私の部屋のクローゼット
の中のを出したいと。ウォークイン
というほどの大きさでは無いの
ですL字なので家族のも入っていて。
ただ、もう物が多すぎて、奥のを取ろう
と思ったら手前の物から片付けない
といけなにという[ふらふら]

ちょっとしただけで汗が流れてきて。
昨日は体がだるいと思っていたのに
そこにだったので疲れました[ふらふら]

今日は朝お弁当作って、洗濯も
お風呂の掃除も終わっているので
お昼ご飯を何しようかな?と考えて
います[わーい(嬉しい顔)]

今週はパスタのランチをするのも
いいかもしれない!
DEAN&DELUCAのを使って
みようかな[グッド(上向き矢印)]

今日はストックが無くなったら行く
という無印食品です・・・

IMG_E6666.JPG

↑前回美味しかったので今回も購入。
薄味ですが三つ葉などを乗せて
食べると美味しいです[ー(長音記号1)]

IMG_E6667.JPG

↑息子のお弁当にこれ入れたの
ですが、会社の子から美味しそうな
香りしているね!と言われたらしく
何の炊き込みご飯だったの?と
言われ、これと言うとまた今度も
入れて欲しいと。お弁当はどうも
白いご飯よりも鰹節と海苔とか
こういう炊き込みご飯の方がいい
みたいです[かわいい]

IMG_E6664.JPG

↑前回2種類カレーが楽しかったので
今回は大好きなグリーンカレーと・・・

IMG_E6665.JPG

↑マッサマンで。ただ、これ更に
サラサラしているのでご飯の壁を
上手く作らないと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E6668.JPG

↑便利としかいいようのないこちら。
今回スパゲティも売り切れていた
らしく、我が家はそんなにパスタは
食べないので切れた時に頼んだら
いいやと思い、宅配のチラシに出た
時に頼んだら、遅配になり、遅配で
なくて、みんな申し込んで抽選に
なって落選したんだと思っていて、
その次の週に頼んだら、普通にきた
のと遅配ので2袋が[ふらふら]

1袋ストックぐらいで十分なので
パスタも色々食べていきたいと
思います[ー(長音記号2)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

如月大翔

ナンとキーマカレーも美味しいです。
by 如月大翔 (2020-05-18 15:25) 

Koco

> 如月大翔さん
無印のナンもキーマカレーは食べた事ない
ので次回ぜひ買ってみたいです(^^)
ナンとカレー!最強ですね(@^^@)
by Koco (2020-05-19 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。